FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

対面鑑定【!!緊急事態宣言発令により臨時休業!!】

​いつもアクセスして下さり、心から感謝しています。

 

=占いハウスクィーン Hoop店での対面鑑定の御案内=

 

占いハウスクィーン Hoop店

大阪府を対象】緊急事態宣言の発令により、2021年4月25日から当分の間、臨時休業とさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症でも変異株で、今までとは違います。

 

慣れだと言ったり、甘くみてヘラヘラしてる方々には冷ややか厳しさが体現してしまいそうです。

 

これまでの対策だけでは通用しないのでプラス新しい対策、ゼロから関わる意識で行動しています。

 

過剰に恐れては何もできん、生きて生きていかなね。

 

鑑定活動は御縁があってのことですから。

 

鑑定はもちろん、本業も最善を尽くしていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆辛い時でも明るさと優しさと自分の力を信じて生きていこう。★
★住む世界が違っても感じる心はひとつ。☆
☆勇気と希望を与えられる人になることを目標に。★

 

明るく元気印でも現実主義の厳しい占い師

FortuneSpice

卜聖-ホクセイ-