FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

4月27日(水)OCAT 4階 占いハウスクイーン難波店 対面鑑定、復活です

生きていれば誰もが必ず通る道であり、

私自身も、その出来事により人生の勉強...

 

占いハウスクイーン あべのHoop店での出演は、2016年11月〜現在も続いてます。

ホンマ、ありがたいことです。

 


私の仕事の都合でワガママな条件を出してね、御迷惑等おかけして申し訳ない限りのそんななか、出演機会等を与えて下さる皆々様にはね、みなさんの出会いには心底感謝して感激しています。

 


4月9日(土)16:00〜18:00に、あべのHoopの占いフェアの出演最中に、大変お世話になってる方々から久々に、連絡があり、OCATにある難波店の出演の復活をとの事でね。

 


本来、HoopとOCATの両方って事でお願いされてたものの、人事的な事情でHoop店での出演になってただけで、今後はね、HoopとOCATと両方となる予定です。

 


ジタバタのドタバタのっていうのは避けて通れないモノとなるのは想定内。

 


事情も、厳しくともFortuneSpice 卜聖(ホクセイ)として最善を尽くしていきますよ。

 

4月27日(水) 14:00〜17:00(終了)

占いハウスクイーン 難波店

難波店 |OCAT http://uranai-queen.info/shop/namba/

f:id:fortunespice:20220424181203j:image

水曜日(第3水曜日は休館日で休業)と金曜日なります。*5月4日(水)は先約があり、休業となります。

時間帯は14:00~17:00(終了)となります。

※17:00(終了)は、私の仕事(他業種)の都合によるもので、現在、19時まで出演が可能になるように調整中です。

 

【最寄駅 JR難波駅
JR線 難波駅

地下鉄 四ツ橋線・千日前・御堂筋線 なんば駅

近鉄阪神なんば線 大阪難波駅

 

是非、お気軽にアクセスして下さいね。

OCATでの対面鑑定の復活、HoopとOCATの対面鑑定にまだまだ課題等あるも様々な出会いに感謝しています。

 

最善を尽くしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

.

☆辛い時でも明るさと優しさと自分の力を信じて生きていこう。★
★住む世界が違っても感じる心はひとつ。☆
☆勇気と希望を与えられる人になることを目標に。★


明るく元気印でも現実主義の厳しい占い師  

FortuneSpice

卜聖-ホクセイ-