FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 ◇10月1日◆ 誠に勝手ながら、家族旅行の付き添いで、O-CATでの対面鑑定を休業致します。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。 今後ともSilence(卜聖)をはじめ、 『Aegis』『占いハウス クィーン』…

京都の叔母さんにプレゼント

プレゼントは 任天堂DS Lite ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪ 弟はDSの購入出来そうだと閃いたら必ずGetしてる☆あたし、閃いても店で残業_| ̄|○…が多い どんな感じって言えば 『頭の中に店のイメージやココって閃くねん☆彡』 誰でもピカッと閃きます。ラッキーな閃きは…

生駒の叔母の家で留守番

母から先日 『生駒のなオバチャン家で留守番するで☆』…って事を言われた。 めちゃエエ天気で母と京都の叔母と祖母とでのんびり過ごします。 母と祖母は体調がイマイチみたいなんでケアしながら漫才で笑い、笑いの癒し系効果で自然とベストな状態になれたらい…

本の虫

本、好きなんです。 漫画や雑誌より活字の本。 占いや英語や音楽や小説や洋書etc…本の整理をしていたら虫が出てきて思わず本を思いきって壁に投げた あ…ちゃんと処理せな… 素手で虫を ゴメ~~~ンよっ うわぁ…_| ̄|○ 殺っちゃっただぁ ぅぇッ_|\o_ユルシ…

…知らんかったわぁ(^^;

携帯の新しい機能 アイコンとかをユニークにキュートにクールに…っと変えられる事を発見したんです。 知ってはいたけど、方法が解らなくて思い出すと10分は悩むという感じでした。 しかしっ 今日は携帯を使う時に違うボタンに触れて発見したのです(^^; まだ…

鑑定についてのお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 本日 誠に勝手ながら諸事情により O-CATでの対面鑑定を休業致します。 10月 誠に勝手ながら 海外渡航(準備等も含む)の為、鑑定業務を一時的に休業させていただきます。 ◆休業期間◆10/10~10/16まで 【注意】…

久しぶりに親戚と会う

母方の祖母と叔母と買い物とゆっくり過ごす。 京都在住の叔母の話だけどスズメバチとサル。 今年、登場した恐怖な話。 スズメバチは凶暴だけではなく、巣作りでスズメバチは偵察役が3匹…2匹は話し合い、残り1匹は監視役。賢いって言えばそうだけど、退治して…

ヒヤヒヤ(^-^;)

アトピーが落ち着くまではカラーもパーマもできん…でもっ気分は髪を切りたいので久々に美容院でカット…の間に自転車が撤去されそうに。 美容院の駐輪場がいっぱいで仕方なしに敷地内の店の前に駐輪…時間は5分経っていないのにマークされた。 美容院の隣のバ…

雨で涼しくなった

昨夜は激しい雨でも少しは涼しくなる感じがあって、今も雨なんよね(^-^; 今朝は、涼しい風で自然と目が覚めた(゜∀゜) こ~んな日はYogaをして、もっとスッキリします☆彡それがあたしの日課o(^^o)