FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

本日から2015年1月5日までは、家族や親戚やお世話になってる方々への挨拶回りの為、鑑定不可の状況です。 誠に勝手ながら、鑑定業務は休業を致します。 2015年1月5日より心身新しくして、活動致します。 2014年は皆様には大変お世話になりました。 皆様に心…

今日で結婚して1年になりました

主人の体調が回復してきて、まだまだ油断できませんが、今日で、結婚1年に。 はやいものです。 多くの人々とソラとクウ支えられて感謝をして、色々な事あっても旦那様に感謝しています。 Happyを願い♪( ´θ`)ノ いきますよ

インフルエンザ、注意です

鑑定について【インフルエンザ注意。休業】 家人がインフルエンザに罹患してしまい看病のため、鑑定業務を休業致します。 ココナラでの返信が遅れ、他方で鑑定業務のスケジュール調整となりました事を、心から深くお詫び申し上げます。 また、御理解と御協力…

びっくりしました

鑑定中にクウが キュキュキュ~~ 鑑定を終えて、 巣箱をみたら…4個めから 5個目になってました? 4個めは… 23日に産んだと思います。 今後のこと、考えなくては…

18時15分、クウが

クウが キュキュキュ~~ みたら…産んでました

いつの間にッ?

クウさん、いつ産んだのですか。 鑑定で奔走してる時に 産んだのかもしれません。

クウがまた産卵

前回、1個の卵が孵化して初孵化だったのですが、急な冷え込みで星になりました… それから1ヶ月後だろうか またクウが産卵です 電話鑑定を終えて、鑑定結果を送信するための準備をしつつ、ソラとクウを放鳥していたら、クウが… きゅきゅーっ きゅきゅきゅ~っ…

クウ、基本的に抱卵

クウ、基本は抱卵してます 1個目を産んでスグに抱卵したので、巣箱を設置してソラと一緒にして1週間が経過しました。4個でストップしました。 ソラを放鳥してると、クウは急に遊ぶと主張する事もあり、自由にしています。 クウの放鳥時間は、帰りたいと籠の…

クウ、4個目を産みました

昨日の昼に産卵 その直後に撮影 ソラと一緒にいます

皆既月食

19:30に撮影

クウ、3個目、産んでました

朝から用事を済ませ、見送りして帰宅したら、クウが3個目を産んでました。

クウ、2個目、産んでました

クウ、2個目を産んでました 朝から用事を済ませ、見送りして帰宅したら、クウが2個目を産んでました。 試しにソラを入れてみたのですが、クウは…自分の籠の中にソラがいるので攻撃的に。 仲は良いような、悪いような… 2羽が取っ組み合いのケンカになり青い毛…

クウ、初の産卵

先日、ソラとラブラブしてましたから。 もしかしたら 有精卵かも…しれません…

テニスで注目

錦織圭選手は本当にスゴイです。 私の両親も弟夫婦もテニスが好きで、注目をしまくりです。私もテニスは緩く楽しむ程度ですがスポーツ好きで、やはり注目です。 カードはハートクィーンの逆で、すごくドキドキワクワクする試合となりそうです。 彼の大活躍が…

中秋の名月

お月見、してます

ココナラで電話鑑定を開始

アクセスして下さり、ありがとうございます。 ココナラでの無料鑑定の枠は私も貴重な枠として活用しています。 その中での評価は真摯に受け止め、占術技術の向上をはじめ、何事にも前を向き、最善を尽くしていきます。 そんななかで。 本日からココナラでも…

いんこっこブックマーク

セキセイインコのソラとクウ 時々ケンカしますが、元気に遊びます。 先日、るろうに剣心を主人とみた帰りに、思わず買ったのがセキセイインコのイラストの栞。 いんこっこブックマーク それをクウとソラのお家に、主人が付けました 実際のソラはラベンダー系…

ココナラでFortuneSpice

長年利用していた無料公開掲示板が閉鎖されて、 無料公開掲示板を探しつつも、GREE以外で良い感じの場所を探していました。 春ごろから登録はしていたけれど、どうやっていこうか等と出品はしていませんでした。 何とか要望には応じたいけど、ルールはどうし…

ソラとクウ、水浴びしました

クウは後ろ姿、振り返ってます。 ソラはiPhoneに興味ありあり。 昨日の台風の心配は、あまりなく。 とても暑い日になりました。 朝早くに、夏祭りのための儀式をしてたので、主人と一緒に神社に注目。 夏祭り期間中は、とても賑やかです。

台風はまだ。落ち着いてるときに

弟宅へ行き、ランチタイム 元気いっぱいです

弟夫婦宅にいる

弟宅のかわいい男の子 5月中旬から、弟宅に行き、パピヨン(仔犬)の相手をしています。 弟夫婦は共働きなので、平日はなんとか食事時間に報告できるのは、私だけなので。 元気いっぱいで、ゴン太です(≧∇≦)

クウ、朝から元気いっぱい

クウ、朝から元気いっぱい クウちゃん 塩土を水の中にドボンッて入れたんやね。 お水が、エライことに… 朝からビックリです

マウス、壊れました

昨日から不調だった弟から譲り受けた精密マウス とうとう反応がなくなり、壊れてしまいました。 修理しようにも寿命のようで。 5年以上はCADでもカチカチしてたかな。 結構、長持ちしていたのに。 今まで、ありがとうございました。 今日からはメインマウス…

先週、クウの疥癬は完治しました

先週、都合により更新してませんでしたが、クウの疥癬は完治しました。 元気にヤンチャしてます。 見つかったら、おすまし。 少しだけ、反省? iPhoneから送信

クウ、今日も病院へ

クウ、今日も病院へ 回復してきてるようです。 気になるのがクウが47gに肥えていること。 注射は平気でも、薬の塗布は嫌なので今日も獣医師の手の中でギャアギャア…って。 触診され、卵詰まりはしていないけどクウの筋肉が逞しいとのこと。 ソラは細いし軽い…

クウ、今日も病院へ

今日もクウを病院へ 病院へ行くとわかると逃げ回るクウ。 診察では、44gと4gも肥り、注射は平気でも薬の塗布にはギャーギャーと鳴いてました。 次の診察の方もインコさんで、やはりギャーギャーと鳴いてました。 クウの帰宅直後の画像です。 やはり疲れちゃ…

寺社を散歩、桜

葉が出てきてますが、桜です 近所の寺社を散歩して、葉が出てきたけど、桜を撮影

今朝のソラ

元気ですよ。 食欲も、モリモリ。 スマホに興味があるし、遊びたいッてな感じですね

今朝のクウ

顔が痒い以外はメチャ元気です。 食欲もあります。 モリモリです。

クウを病院へ

クウを病院へ連れて行きました。 2週間前、ソラと遊んでいたクウ。 ヒートアップして喧嘩になり、狭いところに逃げ込んだ時に、顔に怪我をしました。 なかなか治らないので顔をマジマジとみて、疥癬を疑い、今朝、病院へ連れて行こうと… したら、前はグッタ…