FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ZEALANDクライストチャーチの地震

昨日15:30頃、自宅休憩中に地震があったのですが、今日は海外での地震。 短期大学の時に3週間滞在し、ホストファミリーや街の人々にお世話になってと思い出の場が、大きな地震に遭い被害が出ている映像をTVでみました。 とても心配です。 生活上、微々たる時…

普段の眼鏡を新しく

歯の治療は、細かな虫歯の治療もしたので2月17日に完治。 小さな虫歯って、3年の間にできてしまった事に反省 そんな時、普段仕様の眼鏡も新調したく5年ぶりかな、眼鏡屋に入った。 もう色々なデザインがあり、迷ったけれど違う印象を与える?!モノにしました☆…

大阪市の温暖地域やのに

成人してから、こんなにも積もったの15年ぶりです。 あたしがいる地域は、薄い積雪で珍し~い景色となるんです。 両親と弟の彼女のご両親との初顔合わせで、あたしは留守番です。(家族の緊急に備えてのことですが) 今日は、暖かくしとかなね

チョコ、ただいま~☆あ゛Σ( ゜Д゜)

帰宅して「チョコ~、ただいま(^^)」してみたらば、『おかえりぃ☆』なチョコでも、無精卵産んでましたよΣ(゜Д゜)今はブランコと鈴で遊んでます。

短大時代の友人の結婚、そして再会

2月2日†神戸‡北野にて† 短大時代の友人の結婚式に参列っ☆ 結婚式場に向かうシャトルバス乗り場でクラスメイトに再会☆ †もう幸せで感激の一日になりました。† あたしも結婚を考えて、誠実な相手をちゃんと見つけなきゃね。 †結婚おめでとう† ☆再会の慶びと幸…

6:00amに無精卵を産んだけど

毎度ながらセキセイインコのチョコが無精卵を6:00amに産みました。 なぜか、水入れに無精卵が入ってますΣ(゜Д゜) 画像は、手前が水入れで、奥にはモグモグと食事中のチョコです。