FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ☆本番や

ダンスの発表会、当日。 今日~明日は東京にいて、鑑定は休業です。 ~ネットの掲示板や更新は今月は殆どしてないのは、母の体調もあるけど発表会の練習もあります。~ チームなんで足を引っ張らないように頑張ったので、最善を尽くしたいです。

PC不良と故障

今日はXPが暴走してネットの鑑定どころではなかった…今、何とか動いてる感があります。 ちなみに とうとう…98が動かなくてダメになったみたいです。 結構、使ったなぁ☆ 愛用して色々なネットでの喜怒哀楽にスキルアップをはじめ満足してます。 あたしのWindo…

急なシフト変更とダンスと

今日は職場で開店前にフラダンスの練習していた女性のグループを2組も発見☆ ☆Hula danceやってみたいε=(/*~▽)/ 今、少し休憩です。 …さてさて… 急なシフト変更で11:00AM~8:30PMの鑑定になって、ダンスのレッスンは休みにすることに。 しかーしっ! 来週は…

自己鑑定~数秘術~

最近ずっと目にする数字 100 111 222 900 999 え?100は100均やろって? 900は100を足せば、1000になるやろって? そなのかな…゜Д゜)φ 111と222と999は気分ええ感じちゃうか(・∀・)☆ 眠くなったので、眠ります Good night.(v_v)zzz (-_-)~○━☆)゜O゜) う…

弟から☆お土産☆

USJ土産です。 弟は エルモの可愛さに購入したって言ってました(^-^)

弟の初のUSJは・・・・

HollyWoodDreamTheRide(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)に乗りたいっっ!! そんな気持ちの中で、PCの不良でCADの勉強ができなくなった・・・・ ↑ちょっと情けない。 ま。家で就寝前に手書きで製図の勉強をしますっ☆ あ。・・・それよりも、今日は弟…

ひゃーっ寒い

昨日、今日と寒いです。 暖かい天候から寒くなるとアトピーはひどくなる… 脱皮するんですわ。 睡眠とスキンケア、水分を補給してゆったりします。 あたしをよく知る方々は 『季節の変化に敏感やね』…あたしの様子を天気予報みたくしています。 理解して下さ…

新しいカード

すっかり忘れていたけど、半年前に注文してたカードが届きました。 洋書ばかりですがオラクルカードです。 鑑定に使用もありますが、約10年は使用している古いオラクルカードが主に活躍してます。 (そのオラクルカードは、トランプと不思議な絵柄や風刺があ…

あ…暑い

大阪のミナミは暑いです。アツ━━(´Д`υ)━━・・・ 20度、こえてますわ。 対面鑑定も暑い中で、薄着でも、汗が出てます。 …帰宅したら… 春夏服が散乱してますっっ さぁ。 今日も頑張りましょ☆

鑑定について大切なお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 大切なお知らせ 対面鑑定について 3月は都合により、変更が生じています。 ☆3月4日 13:00~20:30(通常業務) ★3月11日 11:00~17:30(変更。17:30で終了します。) ★3月18日 11:00~17:30(変更。17:30で終了し…