FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却ってことで

深夜に洗面所で手を洗っていたらゴキの気配がした。でも、姿が見えない。 念のため、殺虫剤を部屋に撒き散らし扉を閉めて自室に戻って就寝。 朝になって確認したがゴキはいなかった。 …しかし…ゴキはいた。 十数日経過した今日、母の『ちょっと!!大きいゴキ…

図書館で借りた本について

いつも地元の図書館を利用しているのだけど、約10年ぶりに借りたいなって思い予約しました。 本日、取りに行きました。 何と書庫のラベルがあり、どうやら書庫から出てきたようです。 松村 潔著 『ハーモニクス占星術』 オススメでもあり懐かしい一冊です。 …

生駒の親戚宅へ行く

生駒にピーチャンを手渡し、数日経過しました。 どうなっているでしょうか… まだまだ幼鳥ですが元気に成長して、人懐っこいままです(*^^*) 画像は遊び終えた後です。 おしゃべりしそうな気配もあって、これからの成長が楽しみです(^^*)

チョコ、卵、2 コ目

19:45頃にブランコの上で踏ん張って、産みました。…卵が出たり入ったりを、約1分してたから心配で… 卵に血がついてしまって、オシリをみたら、普通~になっていたのでホッとして、卵を取り出した時はね…母性が芽生えているからか、卵をどないするねん的な視…

わっ☆チョコ、卵を産んだ

19時頃にセキセイインコのチョコが、無精卵ですが、産みましたっっ ピーチャンが生駒に入ってから、2週間になろうかとしていたら…産みました。 二、三日前からブランコの上でイキむ、夜中にピヨッと鳴いて見守るとイキむし、ちょっと私の方が寝不足かも。 日…