FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラとクウ、雛ちゃん4段

雛ちゃん達の性別を

推測です 手前1ちゃん、男のコ 奥の2ちゃん、女のコ 左の3ちゃん、女のコ 右の4ちゃん、男のコ かな

クウの家を大掃除

クウとソラの赤ちゃん、3ちゃんと4ちゃん クウが5:00am頃に巣箱から追い出されていたのを主人が見つけ、きっと挿し餌に移行してとの事を伝えてきたので、主人を送り出してからスケジュールを組み直しを考えながらも、午前中はソラとクウ、4羽の雛達の世話を…

今日から挿し餌を開始

1ちゃん、2ちゃんです。 挿し餌に何とかスタートになりそうです。

少しだけ、出せました

1番目に孵化しました。 模様が変わってますね。 頭のてっぺんの羽根が少し変わっていて、寝ぐせみたいなのがあって、どうなるのかワクワクです。 2番目です。 ソラの模様がみたいにハートマークになるかもしれません。 3番目です。 開眼してから、1番よく巣…

ソラとクウの赤ちゃん

ソラとクウの赤ちゃんです。 全て有精卵で5個孵りましたが、5羽目は生後2日で天国へ。 クウは毎日、1羽1羽にゴハンを与えて、今、こんなになりました。 孵化して3週間です。 巣箱に手を入れると、クウが雛ちゃんを守ろうとします。 私の手で挿し餌をしたいの…

2015年の桜は

少しだけ、散歩しました。 もう~ 桜は満開でした。