FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚…

今日、あたし誕生日なのに、約7年(もうすぐ、7年になるはずだった)飼っていた金魚が死んでしまった。 今月から急に暴れては水槽から飛び出そうになったり、暴れては失神をしたり…こっちはビックリばかり。 対処としては母が水を換えては少量の塩を入れたり……

真剣に考える…ホンマに…

図書館に図書返却のために自転車を走らせていた時、急に人が飛び出してビックリ 服はボロボロ、髪も髭も…ボサボサ…40代後半の男性… あたしが帽子で顔が隠れていたから、『オバチャン』って最初は言われたけど、顔を上げたら 『あっオネエチャンや…。ごめん……

夢うつつの中で…

社会福祉関連の本 読む中、気がつけば4時になっていたので就寝 …でも… 目覚ましのラジオを間違えてセットしたのか、夢の中でMichael Jackson死亡のニュースが流れていたので驚いて起床したらラジオは目覚まし設定時刻6:45にはなっていなかったが5:55。 二度…

大切なお知らせ【重要】

いつもアクセスして下さり、心より感謝しております。 占いハウス クィーンO-CAT店での対面鑑定の仕事を、昨日、異動通達を受けましたが、あまりにも急な通達であり、周囲に事情を話して相談をした結果、6/21付で退店することになりました。 急な事ですし、…

枕元のミスドのリュック

約10年以上は文庫本やタロットや体温計や筆記用具を入れ、防災グッズと一緒に枕元に置き使っていた(愛用 )のですが、本日…とうとう壊れてしまったので手放すことにしました。 さみしいし、残念ですが、様々な本と筆記用具とタロットを長い間、保管する役割を…

大切なお知らせ†休業日†

いつもアクセスして下さり、心から感謝しています。対面鑑定の休業のお知らせです。 【休業日】 ★6/14 ★6/28 仕事の都合により一日休業とさせていただきます。 ご迷惑等をおかけして誠に恐れ入りますが何卒ご了承下さい。 ☆・。・☆ 最善を尽くしていきますの…

GREEと善意と偽マネからのメールと・・・

6月3日14:21に私書箱メールを受信しているのだけど、以下の文章のものはね、あたしのホームページ(携帯含む)やブログにも同じのを送信してるんよね。 (差出人は違うけども。) オンオフ(ライン)問わずに、実質の被害が出そうな相談も多くなっている中…