FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸にて~コンチェルト~

母と神戸散策です。 今はコンチェルトに乗船し、クルージングです。 ティータイムクルージングでケーキセットです。 ピアノとフルートの生演奏でケーキセットはゆったり出来て、気分はHappyですし、またピアノとフルートをしたくなりました☆ 外に出て甲板で…

めでたし。めでたし?! 母と携帯

あたしよりも超マイペースな母は、父より父の携帯を使いこなす…母は携帯Mailであたしと弟に『早く家に帰ってきなさい』とかMailした後に天然不思議Mailをするんで、返信に困る事もしばしば..._〆(゜゜*) 最近、携帯とエライ睨んでるなぁと思ったら母が海外か…

めでたし。めでたし。仕事。

昨日は、対面鑑定も来客が多いだけではなく、長時間の鑑定が続き 「大変長らくお待たせしまして、申し訳ありません。お飲み物をダッシュで自販機に買って、お出しするのですが席を離れないので…」と詫び、飲み物代をお客様に渡してました。 何分お待ちか…90…

えーっΣ(  ̄□ ̄。あ。そ。

赤十字病院の皮膚科の診察で、今日は肌の調子が良い。だけど、油断大敵。 診察前に日記をつけて何が原因かが結局は判るんや…としても、待合室で、日記少しつけてたらハプニング、何か、とばっちりです。 アホ会話に巻き込まれる。→元々は隣の親子の会話が原…

掘り出し物

母が今日は掃除をしてる時に発見した、この小冊子。祖母から譲り受けた本で、一言で言えば… おばあちゃんの智恵袋 あたしはそういうの好き☆大切にしたいです。

あるあるでないない…か。

Silenceは晩御飯に納豆を食べます。 好きやねん、納豆かな。 ↑基本的に好き嫌いがない。アレルギーが出ても様子を見ながらですが、身体が必要なら摂取します。 カツオだし醤油と卵とネギとご飯で美味しいんです。 納豆は晩御飯に、対面鑑定で休憩できたらコ…

疑問の答え..._ 〆(゜▽゜* )

毎度アクセスして下さりまして、心から感謝してます。 今回は「占い師テレビ」において、Silence宛の疑問にお答えします。 Q:「占い師テレビ」の「××を占ってみました」記載のMessageは、特定の個人へのもの? A:『私あてなの?』ってな感じのMailやコメントか…

初夢

あたしの望みが入ってると思うし、過去の経験からの夢と思えば、そうだろう。 どんな夢か。 あたしが白衣を着て病院内で勤務してる夢なんよね。ナースかドクターかは区別はつかないけど靴はナースシューズなんよね。 もう少し追えばリハビリや理学療法みたい…

不穏な中でも安全だけど…

地元は不穏な部類かな。 約28年…あたしが生まれてから住み、不穏と安全の間にいます。 ここ1ヶ月あたしは警察のパトカー、自転車の警察官、消防車、救急車に囲まれ友達と近所のジムから帰宅してます。 帰宅時間は23:30ですが…パトカーとかに毎度ながら囲まれ…

あ…_| ̄| ○へ☆・。・☆

昨日は早退するどころか、残業やったですよ。 常連のお客様の後に、年末に鑑定した女性が前とは顔つきが別人ってくらいに、覇気がナイというよりも心の状態をしっかり出るという…前は血色がよく、彼女自らICレコーダーやノート片手に鑑定を記録されてました…

風邪と痛みと悪天候と…

年末に父と弟の風邪が新年になっても治らず、あたしと母に感染して平熱が37度で変な咳してから肋軟骨の損傷時の痛みに似た感で、普通には動ける…、あたしです。 熱で金曜からダウンの母は( ゜Д゜)アラヤダ!!ってな顔をしてます。 あたしは今日、悪天候やし……

親戚宅で和風に

生駒の親戚宅で和風な一日を過ごしました。 今年は黒のウールの着物で一人で着たけど…慣れてきたけど難しいですね(^^;)機会があれば着用します。

☆2007年になりました☆

皆様2007年になりました。☆・。・☆ 旧年中はたくさんアクセスして下さり心から感謝しております。 ☆・。・☆ 今年も明るく元気に最善を尽くして鑑定を致しますので、私Silence(卜聖静華)をはじめ、『Aegis』『占いハウス クィーン』『占い師テレビ』をよろし…