FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

危機一髪

就寝前に黒豆を調理して、母と片付けしていたら… 母は食器洗い乾燥機を普段通りに扱ってたら、包丁が落下 あたしは!Σ( ̄□ ̄; 母は((((;゜д゜)))アワワワワ 母の足元に落ちたけど 危機一髪で位置がズレて、無傷でした。 危機一髪…にも程がある。 包丁は扱…

武装して大掃除

祖母の病院の付き添い初の悪天候だったけど祖母との移動中は雨に降られずに、帰宅した途端に激しい雨でホッとしました。 しかし、母からのお願い…ブラインドと窓がね脚立やハシゴもかけられん場所やけど、壁をよじ登る私に…『静華(私の本名)~頑張れ。無茶せ…

天文暦を片手に

今年もSantaStyleで鑑定をしています。 今回はヌーディーなメイクで鑑定です。 お客様から『寒ないの?!』なんて言われますが最初は寒いけど、鑑定をしてたらポカポカなんです☆彡 理由は鑑定は厳しくとも、みんなで楽しく過ごして、笑い誘えるよう、店舗内を…

父の忘年会のお土産

あたしはジムや色々な場所で女Santaをしてます。 恋人と…はナイ、でもね、みんなとChristmasです☆ 今日の画像は父の忘年会のお土産のリクローおじさんのChristmasCakeです☆彡…その…Cakeがね父は6つ持って帰ってきました。 チーズケーキも含めてね。 友達から…

Special☆Thanks 12月18日の日記

12月18日の日記 今日は対面鑑定で常連様(男性で同年代。いつも鑑定終了後にちょっと雑談しながらお土産を下さります☆)からマニキュアをプレゼントされ、 ペアを組んでいる先生にもって・・・いつもありがとうございますm(__)m あたしは超マイペースで…

恋愛事情といいますか・・・・

年下に好かれるというか・・・ 愛されるというか・・・ 今年も同い年からは愛されず(好かれず、喧嘩ばかり) 年上とはうまくいくけど、メチャ大人な感じはいいんよね。 その障害が、年下の相手のアプローチだったりするんです。 5~10歳年下の相手からの…

Gift☆Special ☆Thanks☆

12月10日 店番は一人で11~21時まで対面鑑定で少し離席しても休憩ナシで9人連続で鑑定をして声ガラガラ( ̄ω ̄;)珈琲を飲んで、会計して、お客様からのプレゼントの『梅昆布茶』『ハンカチ』を大切にしながら帰宅。 すると、家族から美顔器をプレゼントをされ…

12/3の日記USJ と友達とあたし

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー! な気分で、4人で一日USJで、しかも日曜日なんでメチャ人が多く 迷子o(・_・= ・_・)o キョロキョロ も初めて見たし、 寒い(((;゜Д゜))) して列に並ぶのも初めて。 列びながら人々を観察していました。 家族に団体に恋人に友達と…

USJのクリスマスツリー

ジム友達3人(目上で♂1人♀2人)でUSJに行きました。 実はあたしは友達とUSJに行くのは初めてなんです。母と恋人とならあっても、友達とは予定が合わなくて密な願いでした。 もう、とっても楽しくて♪友達も喜んでくれました。 画像はクリスマスツリー。

本日は休業致します。

誠に勝手で申し訳ありませんが、 本日は鑑定業務をお休みとさせていただいてます。 私は友達の誕生日プレゼントの 『USJでリラックスな一日』 に参加します。 今日は寒いけど、 あったかな飲食と心で リラックスヾ(*゜▽゜)ノ あたしも皆様も、Happyに過ご…

紅葉

はい☆紅葉やで☆ ゆっくり歩きながら撮影☆古い赤の眼鏡です。

母と京都へ~紅葉

朝、急に母が 『東福寺♪紅葉o(^o^o)』ってな感じで起こされて、製図の勉強は読書のみで、京都で紅葉を満喫。 人は多いですね☆ ゆったり散歩もエエね☆