FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

‡5/25‡き…筋肉痛です。

‡5/25の日記です。‡ 対面鑑定の為に徒歩で現場に向かってみました。 徒歩でのリハビリと思ってやってみました(*≧▽≦)ノ 捻挫した左足首は、痛みや腫れは軽減はしても腫れはあるので、23.5㌢の靴下も靴もやっぱり入らなかったです。 少し大きめ23.5㌢スニーカ…

_| ̄| ○情けないってば。

弟の誕生日祝いの為に雨の中、自転車で近所の焼肉屋で家族で会食。 お酒も飲んで楽しく過ごせ…そこまでは良かった… そこの店の階段が雨に濡れていて、慎重に階段を下りていたけど、足を滑らせてしまい、利き足の左足首を挫いた。 かなりの激痛だったけど、家…

UNIQLOでブラキャミソールを購入

地元のUNIQLOでブラキャミソールがあったので購入。 昨年はCheckはしたけど、購入はしませんでした… 理由…触った感触でブラ部の安定感のなさ 常にスポーツやトレーニングをしているから、判る感触。 今年はしっかりとブラ部分が安定して好感触なので、購入し…

チョコが来て1 年に☆彡

セキセイインコ ルチノー1才♀ おてんば☆チョコ 毎日、私の部屋にいます。…寝室も兼ねてる自室に… 寝坊したらピョリッと鳴き、ブランコのベルを鳴らし、籠の出入り口を嘴でガシャガシャンで起こされたり(^^;) お留守番に一声かけないと『(鋭く)ピョリッ』 先…

いや~なんでやねん~

お昼の休憩時間がなくなるから慌ててたのもあるけど、対面鑑定の持ち場に戻らなきゃ…ってな意識が強いあまりにやっちまった。 …余裕がないあまりに… 見知らぬ初老の男性から 『一緒にお茶しませんか』あたし「ん?!」と聞き返してみたところ… やっぱ 『一緒に…