FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

リラックマのブランケット

できるなら ず~とダラダラしていたい 寒い日に 仕事の時に使おうかな~☆

我慢や、我慢~っ

隣家のリフォーム開始してアトピーが悪化して苦しいよりも、リフォームで隣家の変身が楽しみにしてます …しかし… 今日は隣家は内か外の塗装で、すごく薬品のニオイ。 帰宅してからトイレ直行。 アトピーはもちろん、昨日より頭から爪先まで肌は、赤い発疹と…

地震…

10時頃に地震Σ( ̄□ ̄A その時に私はベッドの中で、ゴ~ロゴロしてました。今回、かなり揺れたので、とっさに布団を頭にした…何も落下物はなかったけど震度1か2くらい?! …でも…((((;゜д゜)))… 地震は怖いですね。

東尋坊

遊覧船に乗ってから、高い岩場から撮影しました

愛と幸せのパワーまたまた受けて

先週から(ちゃんと挨拶はあって覚悟はしてたけど)隣家のリフォームもあってアトピーが一気に悪化以外にアレルギーでして…辛いけど、無理をしないでマイペースに過ごしてます。 昨日はアトピーがキツイとしても紫外線対策に夏と秋の気候で服にも注意して、ス…

愛と幸せのパワーを受けて

私は鑑定やプライベートを問わず、お世話になってる方々(老若男女問わず)ラブ報告ばかりです(〃▽〃) 報告の内容は 結婚☆出産☆の報せをしてくれます。 当人達は 『次は、貴女やでっ(^^)』と言ってLove☆幸せPowerを下さって、私、とっても嬉しいです。 v(≧∇≦…

久々の日記

今日は、色々あって余裕のない私に 『外出しよう(*≧▽≦)ノ』と母の意見に賛成して気分転換に行きました☆ 四天王寺の青空古本屋とか天王寺を散策してました。 目的の本はなかったけど、良い気分転換になったなぁ

うーん…見れなかった…

天文暦とデジカメ片手に、頑張った…けど、皆既月食は見れませんでした。 皆既月食が終わって普通の満月になる状態をみただけですが、キレイな月です。

手書きのホラリー占星術

天文暦を手にしてメモ程度でもホロスコープ作成。 ~探しもの ホラリー占術~ イメージがあるから、 簡易メモだけど西洋占星術でちゃんと鑑定します。

占いの話~ホッとしました~②

「先生(ペア組んでる先生)が見つけるかもo(^-^)o」 …と、言ったけど… 見つからなかったらという心配や不安は…20~30%はありました。 帰宅してから、内心は少しだけ補足を考えました。 「立ち上がらずに探して。四つん這いか中腰で探してみて下さいね。ちっち…

占い話~ホッとしました~①

8月12日の日記 ミナミの店で鑑定をしていたのですが、ペアを組んでる先生から、用事で遅刻…と携帯Mail連絡があり、千代紙を使ってお知らせプレート作成して鑑定をしてました。 ~15時に先生が到着~ …しかし…用事は済んではなかったのです。 『親戚(60~70代…

時々、顔をだすニャンコ

時々、この猫が、私の家にいます。 名前は勝手につけてます。『クロチャン』 そぅ。 猫の通り道になっているんで野良猫も飼い猫も…私の家には猫はイナイ… この画像は、私の自転車を置き場所に、舌をペロッと出してダラリーンと寝てて…私は「起きて~っ」… ク…

【めばちこ】と言います

大阪人のあたし 麦粒腫…ものもらい。 それを 【めばちこ】 と呼びます。 さて。【めばちこ】どこにできたかと言うと… 右上瞼の内側、しかも奥! 10年前も右上瞼の内の奥にあり切開してるんで、また同じ場所に【めばちこ】になったんです。 右目に麻酔をして針…

携帯電話の電池交換しました。

今月の日記にありますが、携帯電話の電池ですけども眼帯してDoCoMoショップに行きまして事情を話したら なんと、無料で電池を交換してくれました。 ☆ありがとうございました。感謝感激です☆ 他に異常はないか確かめてみましたが順調です☆

初めてのゴーヤちゃんぷる

けっこう、おいしいっす 母も感激してました

あたしのBirthday ケーキ☆

昨日は家族で久々に過ごし、夕飯は焼肉でした。 画像のさくらんぼケーキは私が作りました☆ 6月30日で20代ラスト…。 自他ともに最善を尽くして有意義な1年にしますよ☆

今日は皮膚科の日

紫外線アレルギー対策万全でアトピーの診察を受けるんだけど、2件、皮膚科を受診…今日がソレ。 ☆1件は赤十字病院です。右掌のイボとアトピー。 今日からホルモンバランスを崩し出しているのを報告しながら診察の順番の話をとかしました。 実は…自転車が新車…

相席でも会話する

あたしの人見知りって…、すごく気まぐれなもんやなって、全く知らない他人に道案内したり相席になって食事をするたびに実感する。 話とかネタは、自分からは絶対に振ってないけど声をかけられて、可能な限りは応対するんよね。 冷たい応対していると自分を感…

母と映画を楽しむ

昨日は映画の日。 あたしの希望と 母のリクエストでお昼から 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 行きつけの映画館の会員で、映画の日を狙って予約をして良かったです。 また平日の昼間だったので、一部の学校は休みですから学生は少なくて…

近所の薬局で購入

アベンヌ愛用だけど今回はエビアンです(〃▽〃) 普段Lサイズが2100円でも近所の薬局は(限定数あり)800円で、購入しました☆ ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪ これで簡易の冷パックとか普段の保湿です☆

ミネラルウォーター& 牛乳

月曜日に弟の運転で家族で日中の短いドライブ。 炊飯器の新調と昼食。 晴天なので、紫外線対策は完璧だったのに… 顔だけ、火傷しました。 楽しかったから火傷くらい別にええねん。 顔が真っ赤でアトピー悪化だけでなく熱を持っていて …今週はダウンしてます…

タケノコ掘り

大漁ですが、竹やぶを移動するのに体力が必要です。脚力と腕力でいきます。

両親から☆お土産☆

昨日、両親は通天閣で散策して、ビリケンさん人気に驚いたようです。 お土産はキラキラした ビリケンさんチャーム☆ 母はYellowで金運、幸運 弟はGreenで健康運 あたしはPinkで恋愛運 キラキラしてカワイイ☆

嬉しい贈り物☆

ジムの企画で、海外に旅を するんです。 旅仲間であり空中ブランコの上達を目指す同志サッチャン(小6の元気でカワイイ女の子)と彼女のお母様から、お手紙とナチュラルなアクセサリーが、今朝、届いて嬉しくてビックリ☆電話で、Thank you.したいけど『手紙を…

うわぁっっ地震っっ

出勤前に自宅にて地震 結構…揺れてしまい家の中がちょっと本が散乱… 遅刻ですし、現場の異常等を確認しなきゃ…

一瞬_| ̄| ○、立ち上がってね。

Hip-Hopの先生がレッスン時間になっても姿ナシ。 …スタッフはオロオロ… しかも、そのオロオロとは、寸前のメチャ寸前にオロオロで、その日のレッスンのスケジュールを把握してないなんて…〇| ̄|_ 結局、どーしたか。 先日、あたしに弱気な言葉を打ち明けた…

寝坊してしまった

アトピーがヒドイ時は何故か自然と眠くなるんです。肌を良い調子にするための本能もあるけど、ホントはダンスしたいけど眠くて…「雷雨は嫌やぁ…」 と思いながら、うたた寝をしてたら…約20分、長~く眠ってしまいました。 …うーん…(゜_゜;) 仕方ないから自…

花見

母の誘いを受けて造幣局で花見です

黄砂なんやって…

月一回の赤十字病院で診察ですが、風邪とか色々ありアトピーがスゴク酷い。 身体はともかく顔が真っ赤で湿疹がキツイんで本当はしたくはないけどアトピー酷い専用ファンデーションを薄塗りして診察へ。 日記を元に話をしたら黄砂の影響もあるって事です。 確…

さぁ☆本番や

ダンスの発表会、当日。 今日~明日は東京にいて、鑑定は休業です。 ~ネットの掲示板や更新は今月は殆どしてないのは、母の体調もあるけど発表会の練習もあります。~ チームなんで足を引っ張らないように頑張ったので、最善を尽くしたいです。