FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前にも後ろにもいける長袖のシャツ

5年は着ているのだけど、カジュアルな服なんですが、首まわりは何か苦しいし、前にシャツがズレるけど、背中がカバッと見える。 見せブラやキャミやタートルネックの服を着たら…。 後ろ前やでとか言われる。…勢いがある。 そのシャツをカバッと開いている側…

シャア専用nanaco カード

近所のセブンイレブンで、毎度お世話になってます。 特に父はビールとおつまみでセブンイレブンの抽選のカードをよく獲得しては、その場で何かを貰う(当選)はよくあります。 1ヶ月前、抽選の応募券を父から貰ったんです。 その応募券にあるナンバーを、ケー…

12月22日の日記☆母の急な思いつき

USJに一日いました。 年間パスではないですが、地元ですから年に1回はUSJにて遊びます。 今年は無理だろうなぁって思っていたのですが、母と一緒にUSJで遊びました。 理由は、母の急な思いつきです。 母の姉(つまり…叔母)が、数年ぶりにUSJで家族で過ごした…

鳶にサンドイッチ半分とられたっ

母と京都の円山公園で青空の下でランチ休憩してた。 周囲は小学校高学年くらいのグループ。 あたしはミニ弁当を完食し、空の気配は鳶が何か近い感じが… でもっ、気にせずサンドイッチ一ツを一口で半分食して、モグモグしていたら、 …左肩あたりに鳥の気配… …

深夜に産んだ卵…4 個目

昨日に産む予定だったのに、朝から元気がなくてブランコに乗ってるけれどジッと丸まったままでした。 しかし、『飛ぶっ、遊ぶっ外に出たいっ』とチョコが主張すれば放鳥して『お家に帰りたい…』って鳥かごの扉を前に、チョコが扉をガシャガシャすれば鳥かご…