FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ-休業-

毎度アクセスして下さり、心から感謝しております。 【休業のお知らせ】 ★2/2(土) ★2/3(日) 一身上の都合により、誠に勝手で申し訳ありませんが、鑑定業務を休ませていただきます。 最善を尽くしていきますので、今後とも何卒Silence(卜聖)をはじめ、 『Ae…

今日は朝に投票…

大阪府知事の選挙と、女子マラソンの日ですが、対面鑑定の仕事です。 出勤前に投票に行きました…人が多くて少し待ったので遅刻するかと思いました。 もう一つ、理由が…。 今年は、自分で服を作ってみようと決めて、今月からトライしてるけど難しい。師である…

これが新しいパソコン

1月2日 15万円以内で購入。 \2000でWindows98を下取りしてもらって2000円引き☆ 不慣れながらも大切にしていきたいです。

☆HappyNewYear ☆

新年あけましておめでとうございます。 多忙とパソコンの不良で、更新等が止まってますが、パソコンを新しくする予定で準備をしています。 落ち着いたら更新します。..._〆(゜▽゜*) 今年も明るく元気に最善を尽くしていきますので何卒ヨロシクお願いします。…