FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2006-01-01から1年間の記事一覧

危機一髪

就寝前に黒豆を調理して、母と片付けしていたら… 母は食器洗い乾燥機を普段通りに扱ってたら、包丁が落下 あたしは!Σ( ̄□ ̄; 母は((((;゜д゜)))アワワワワ 母の足元に落ちたけど 危機一髪で位置がズレて、無傷でした。 危機一髪…にも程がある。 包丁は扱…

武装して大掃除

祖母の病院の付き添い初の悪天候だったけど祖母との移動中は雨に降られずに、帰宅した途端に激しい雨でホッとしました。 しかし、母からのお願い…ブラインドと窓がね脚立やハシゴもかけられん場所やけど、壁をよじ登る私に…『静華(私の本名)~頑張れ。無茶せ…

天文暦を片手に

今年もSantaStyleで鑑定をしています。 今回はヌーディーなメイクで鑑定です。 お客様から『寒ないの?!』なんて言われますが最初は寒いけど、鑑定をしてたらポカポカなんです☆彡 理由は鑑定は厳しくとも、みんなで楽しく過ごして、笑い誘えるよう、店舗内を…

父の忘年会のお土産

あたしはジムや色々な場所で女Santaをしてます。 恋人と…はナイ、でもね、みんなとChristmasです☆ 今日の画像は父の忘年会のお土産のリクローおじさんのChristmasCakeです☆彡…その…Cakeがね父は6つ持って帰ってきました。 チーズケーキも含めてね。 友達から…

Special☆Thanks 12月18日の日記

12月18日の日記 今日は対面鑑定で常連様(男性で同年代。いつも鑑定終了後にちょっと雑談しながらお土産を下さります☆)からマニキュアをプレゼントされ、 ペアを組んでいる先生にもって・・・いつもありがとうございますm(__)m あたしは超マイペースで…

恋愛事情といいますか・・・・

年下に好かれるというか・・・ 愛されるというか・・・ 今年も同い年からは愛されず(好かれず、喧嘩ばかり) 年上とはうまくいくけど、メチャ大人な感じはいいんよね。 その障害が、年下の相手のアプローチだったりするんです。 5~10歳年下の相手からの…

Gift☆Special ☆Thanks☆

12月10日 店番は一人で11~21時まで対面鑑定で少し離席しても休憩ナシで9人連続で鑑定をして声ガラガラ( ̄ω ̄;)珈琲を飲んで、会計して、お客様からのプレゼントの『梅昆布茶』『ハンカチ』を大切にしながら帰宅。 すると、家族から美顔器をプレゼントをされ…

12/3の日記USJ と友達とあたし

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー! な気分で、4人で一日USJで、しかも日曜日なんでメチャ人が多く 迷子o(・_・= ・_・)o キョロキョロ も初めて見たし、 寒い(((;゜Д゜))) して列に並ぶのも初めて。 列びながら人々を観察していました。 家族に団体に恋人に友達と…

USJのクリスマスツリー

ジム友達3人(目上で♂1人♀2人)でUSJに行きました。 実はあたしは友達とUSJに行くのは初めてなんです。母と恋人とならあっても、友達とは予定が合わなくて密な願いでした。 もう、とっても楽しくて♪友達も喜んでくれました。 画像はクリスマスツリー。

本日は休業致します。

誠に勝手で申し訳ありませんが、 本日は鑑定業務をお休みとさせていただいてます。 私は友達の誕生日プレゼントの 『USJでリラックスな一日』 に参加します。 今日は寒いけど、 あったかな飲食と心で リラックスヾ(*゜▽゜)ノ あたしも皆様も、Happyに過ご…

紅葉

はい☆紅葉やで☆ ゆっくり歩きながら撮影☆古い赤の眼鏡です。

母と京都へ~紅葉

朝、急に母が 『東福寺♪紅葉o(^o^o)』ってな感じで起こされて、製図の勉強は読書のみで、京都で紅葉を満喫。 人は多いですね☆ ゆったり散歩もエエね☆

新しいメガネを身につけて

メガネ屋さんが繁盛して、あたしは待ち時間に微調整やらで約40分はメガネ屋にいたかな。 15:30~今まで 両親の事務所でCAD製図の修業です。 新しいメガネは快適です☆

西洋占星術、いかが☆彡

お店の休憩時です。 5Fにある丸善書店で書籍をチェックが大好きなんです。 新スケジュール帳を、毎年2~3冊用意するんです。 日頃のスケジュール以外に自己反省や目標はもちろん、体調や鑑定に関する事や分析、共同サイトのネタが多過ぎるからどう表現すれば…

今日は留守番

生駒にある母の姉である、叔母宅で祖母が留守番するので手伝いの為に母と一緒に生駒へ…大阪よりも寒いです。 昼でも寒いので {{{(#´Д`)}}}コンニチワ… 祖母は風邪気味ながらも、『ゆっくりしてぇ。はぃ、お茶( ^-)_旦~』 お手伝いというより一緒に留守…

新しい眼鏡の為に

今日は母と一緒に眼鏡店へ行きました。 お店にデータが保存されていて眼鏡が1999年から使用してたなんてビックリ(^^; 最近、天文暦や製図の数字が見にくいなぁ…と視力の低下してると感じてたら、 実際…低下していました… 裸眼 右が0.08 左が0.06 両方を精密…

母と買い物

母と梅田でお買い物。 お歳暮の手配(両親の会社からも含め)を済ませた後、ジュンク堂でお買い物。あたしのCADや機械製図の関連の参考書を購入。 両親の事務所で毎日CADの勉強をしてるけど、マダマダ入門状態だけど、僅かでも時間があれば筆記用具を手にして…

鑑定について大切なお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 大切なお知らせ インターネット鑑定について 本日から活動を開始しました。 メール鑑定や遠方(北は東北、南は九州・沖縄)から大阪ナンバまで、足を運んで下さり、フォローアップや予約の電話をして下さる…

行方不明の数珠を発見

今年の4月下旬に、叔父を 亡くした時には無かった…両親から数珠を紛失した事を叱られて、祖母から新品を機会があれば購入すれば良いと慰められて約14年は使ってたけど仕方ないわ…と完全に諦めていた。 今日は頭痛と肋軟骨骨折の古傷が痛くて何だか気分が落ち…

めっちゃ寒いやん

今日は赤十字病院の皮膚科の診察なんだけどホルモンのバランスが悪いし天候が悪いからアトピーがひどい(と自分で思う。) 幸い、日記をつける習慣があるから理由が不明という事は少なく、理由が不明の場合は冷静になれない時…恥ずかしく情けないけど…それでも…

Happyで嬉しい話(^^)

日本ハムの44年ぶりの優勝も良いニュースだけど… あたしの周囲が結婚と出産とで【祝】*:\(゜▽゜*)が続いてます。 長年(小学ホ交高学年)から文通(今はMailで)続けてる親友が今月5日に女の子を出産してママになったと、MailはとてもHappyになれ今後が楽しみo(…

無料メール鑑定の終了のお知らせ

無料メール鑑定の終了のお知らせ 携帯サイトで実施していました、無料Mail鑑定はルール違反が多く、 処理能力が限界となった現実を受け止め、終了とさせていただきます。 一部の方々からのルール違反が多くて、心を痛めて深く悩んでいました。 決定に至った…

はい。Jamaica ですょ。

10/16の朝にBaliから帰国しました。 あたしを含めJamaicaが3人、参加者全員は日焼けして色黒ゃね。 ☆彡Bali行ったのがバレバレって事で…。 画像は私です(^^;

本日はお休み

親戚の会社のリラックスな施設場所、伊勢志摩にて。 誠に申し訳ありませんが、本日は鑑定業務をお休みとさせていただいてます。 リラックスヾ(*゜▽゜)ノ あたしも皆様も、Happyに過ごせますように

休業のお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 ◇10月1日◆ 誠に勝手ながら、家族旅行の付き添いで、O-CATでの対面鑑定を休業致します。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。 今後ともSilence(卜聖)をはじめ、 『Aegis』『占いハウス クィーン』…

京都の叔母さんにプレゼント

プレゼントは 任天堂DS Lite ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪ 弟はDSの購入出来そうだと閃いたら必ずGetしてる☆あたし、閃いても店で残業_| ̄|○…が多い どんな感じって言えば 『頭の中に店のイメージやココって閃くねん☆彡』 誰でもピカッと閃きます。ラッキーな閃きは…

生駒の叔母の家で留守番

母から先日 『生駒のなオバチャン家で留守番するで☆』…って事を言われた。 めちゃエエ天気で母と京都の叔母と祖母とでのんびり過ごします。 母と祖母は体調がイマイチみたいなんでケアしながら漫才で笑い、笑いの癒し系効果で自然とベストな状態になれたらい…

本の虫

本、好きなんです。 漫画や雑誌より活字の本。 占いや英語や音楽や小説や洋書etc…本の整理をしていたら虫が出てきて思わず本を思いきって壁に投げた あ…ちゃんと処理せな… 素手で虫を ゴメ~~~ンよっ うわぁ…_| ̄|○ 殺っちゃっただぁ ぅぇッ_|\o_ユルシ…

…知らんかったわぁ(^^;

携帯の新しい機能 アイコンとかをユニークにキュートにクールに…っと変えられる事を発見したんです。 知ってはいたけど、方法が解らなくて思い出すと10分は悩むという感じでした。 しかしっ 今日は携帯を使う時に違うボタンに触れて発見したのです(^^; まだ…

鑑定についてのお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 本日 誠に勝手ながら諸事情により O-CATでの対面鑑定を休業致します。 10月 誠に勝手ながら 海外渡航(準備等も含む)の為、鑑定業務を一時的に休業させていただきます。 ◆休業期間◆10/10~10/16まで 【注意】…