FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クウ、今日も病院へ

クウ、今日も病院へ 回復してきてるようです。 気になるのがクウが47gに肥えていること。 注射は平気でも、薬の塗布は嫌なので今日も獣医師の手の中でギャアギャア…って。 触診され、卵詰まりはしていないけどクウの筋肉が逞しいとのこと。 ソラは細いし軽い…

クウ、今日も病院へ

今日もクウを病院へ 病院へ行くとわかると逃げ回るクウ。 診察では、44gと4gも肥り、注射は平気でも薬の塗布にはギャーギャーと鳴いてました。 次の診察の方もインコさんで、やはりギャーギャーと鳴いてました。 クウの帰宅直後の画像です。 やはり疲れちゃ…

寺社を散歩、桜

葉が出てきてますが、桜です 近所の寺社を散歩して、葉が出てきたけど、桜を撮影

今朝のソラ

元気ですよ。 食欲も、モリモリ。 スマホに興味があるし、遊びたいッてな感じですね

今朝のクウ

顔が痒い以外はメチャ元気です。 食欲もあります。 モリモリです。

クウを病院へ

クウを病院へ連れて行きました。 2週間前、ソラと遊んでいたクウ。 ヒートアップして喧嘩になり、狭いところに逃げ込んだ時に、顔に怪我をしました。 なかなか治らないので顔をマジマジとみて、疥癬を疑い、今朝、病院へ連れて行こうと… したら、前はグッタ…

桜の道を歩く

桜の季節。 花粉症対策と日焼け止め対策もして、 気分転換に近所の寺社へ散歩。 青空と桜の道を歩くと気分も明るく元気になります。