FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑定についてのお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 ☆大切なお知らせ☆ 占い師テレビが昨年11月29日18時に閉鎖され、斬新な鑑定サイトの復活を願いつつ、私自身は結婚等で奔走することもあり、全てが新しい状態でしてインターネット鑑定の場所を探し出し、2月18…

地震で目が覚めました

大阪市内の10階に住んでいるので、2:10amに地震を感じました。 地震の速報は鳴らなくとも、強い揺れでビックリして目が覚めました。 テレビで広島県で震度5弱と。 広島県に義姉家族が住んでいるのでLINEで連絡しましたら、無事でホッとしましたが… 地震、怖…

おはようございます

毎日、5:00amに起床。 主人を送り出してから、少し眠るときもあるんです。 そんなときでも… そうでなくても… ソラとクウは出待ちです。 『おはようございますッ いい日になるでッ 遊ぼうッ』 日の出の時間が早くなり、6:30amには写メの通りです。 Happyな1日…

ある意味、レポート

日記というよりも報告ですね(長文) 2012年4月、板金工場に入りました。 彼は派遣会社社員の溶接工、あたしは正社員のCAD/CAM。 お互い初めての職種でありつつも、6月までは会話はなかったのですが帰路で同じ地下鉄に乗るのをキッカケに、実は御近所…