FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無精卵を産み、今はネムネムです

つい先程、セキセイインコのチョコが無精卵を産み、ネムネムしてます。 母が無精卵が出てくる瞬間をみて驚いてます。 『チョコ~、よう頑張ったなぁ』

えぇ!!ちゃんとした大きさの無精卵やん

セキセイインコのチョコ(♀)が先程、普通の大きさの無精卵を産んでました。 一日に2個も無精卵を産むなんて私も両親もビックリです( ̄□ ̄;)!!

全電源オフ、休みました

昼食後に家族と話をしても調子が悪くて。 家族からのススメで数時間は休養を取りなさいっ。となり。 ケータイやパソコンをオフにして居間で眠りました。 15~18時と約3時間は眠りました。 ケータイをオンにしたら、Mail着信やら15件越えorz …返信は容量オー…

今日は寝不足なのかもネムィ…( σω-)ゴシゴシ

セキセイインコのチョコ(♀)が朝4時頃からキューイって鳴いたり静かになったりの繰り返しで、今朝寝坊をして『いいとも』の時間に起床して、チョコの様子をみたら、極小の無精卵を産んでました。 カルシウムとか生活リズムに注意していきます。 私は ネレネ━━…

Webカメラ約8 年は頑張ってはいるけれど

画面が映らないとのことで今日の『占い師テレビ』で何度も何度も慎重に回復の作業しても、回復せず。 お客様にまで御迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。 接続部分が故障で、一応は修理してみよかと思いつつ、新しいWebカメラに注目もし…