FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポーン、ガチャ

インフルエンザの弟をみる為に留守番してたら ピンポーン !(^^)! ε=(/*~▽)/牛肉 よく解りませんが、 牛肉が届きました。 母に携帯Mailしたら ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪てな、携帯Mail。 あ。先週から 『お肉、肉☆届く~』 って機嫌が良かったなぁ。 ま。弟のイ…

花粉症と鼻血

花粉症で昨日はずっと鼻血に悩まされてました。 普段でも、ちょっと鼻先(鼻筋かな)を壁に触れただけで…出血するんで。 ダンスの練習があったけど、安静にしないとツーって出血するなんて… 毎年の事でも結構ハズカシイ。…どーしょう…(///~///)なんて感じです…

OrientalStyle

今日は爽健美茶のOrientalStyleを初体験です。 ☆爽やか健やか美茶☆ 背景はあたしが操作してるマシンの画面です。 花粉症の時期は爽健美茶やからだめぐり茶とか、普段より多めかな。 もちろん、それはダンスや筋トレやエクササイズとかYogaや仕事で(一日あた…

苺ケーキ作成

☆今、苺ケーキが完成☆

10年間付き合った親友の死

今日、10年間付合いの親友(ペンフレンド)の死を彼女の配偶者から知らされた。 30歳という若さで心疾患。 ご冥福をお祈り申し上げ、彼女の分を生きていきます。 彼女は自由奔放で真っ直ぐでかっこよくて、尊敬してます。 今は長々と書けないけど、彼女との交…

弟とビアードパパ

弟は精神医療専門の薬剤師で勤務して、普段でも医療や薬学とか季節の変わり目や心身のバランスとか色々な話をして次に備える毎日を送ってるんですが、最近ゴタゴタで限界モード?! 食で癒されるんだけども、サインでもあるんよね。 そのバロメータの一つが、…

エアコン探しと食べ歩き

弟と一緒にエアコン購入。あたしのも新しくって事で、電気街の日本橋から難波までウロウロしてました。 エアコンを新調する理由は弟の部屋のエアコンが制御できず大暴走が理由ですが、あたしのエアコンはね約15年間利用してるからね…新調しようと家族と話し…

風邪に注意

ここ1週間、花粉症で鼻がグズグズってなってるから平気やわぁって普段通りに起きようとしたら、朝から右首筋に鈍痛が…うわぁっ寝違えやな~って思ったら背中やら腰やらと全身が筋肉痛に頭痛や…鼻ムズムズ、風邪やな…。 平熱が37度で今日もそんな変化なくとも…

ダンスの先生に再会

HipHopの先生の代行が以前にラテンダンスでお世話になった先生で、約1年ぶりに再会しました。 ジムの受付やスタッフは…『初めての先生なんで』て言ってたけど、先生に挨拶しようと思ったら… ~あ。お久しぶりです☆~ あのっ、毎週火曜日の真昼に、ラテンダン…