FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいメガネを身につけて

メガネ屋さんが繁盛して、あたしは待ち時間に微調整やらで約40分はメガネ屋にいたかな。 15:30~今まで 両親の事務所でCAD製図の修業です。 新しいメガネは快適です☆

西洋占星術、いかが☆彡

お店の休憩時です。 5Fにある丸善書店で書籍をチェックが大好きなんです。 新スケジュール帳を、毎年2~3冊用意するんです。 日頃のスケジュール以外に自己反省や目標はもちろん、体調や鑑定に関する事や分析、共同サイトのネタが多過ぎるからどう表現すれば…

今日は留守番

生駒にある母の姉である、叔母宅で祖母が留守番するので手伝いの為に母と一緒に生駒へ…大阪よりも寒いです。 昼でも寒いので {{{(#´Д`)}}}コンニチワ… 祖母は風邪気味ながらも、『ゆっくりしてぇ。はぃ、お茶( ^-)_旦~』 お手伝いというより一緒に留守…

新しい眼鏡の為に

今日は母と一緒に眼鏡店へ行きました。 お店にデータが保存されていて眼鏡が1999年から使用してたなんてビックリ(^^; 最近、天文暦や製図の数字が見にくいなぁ…と視力の低下してると感じてたら、 実際…低下していました… 裸眼 右が0.08 左が0.06 両方を精密…

母と買い物

母と梅田でお買い物。 お歳暮の手配(両親の会社からも含め)を済ませた後、ジュンク堂でお買い物。あたしのCADや機械製図の関連の参考書を購入。 両親の事務所で毎日CADの勉強をしてるけど、マダマダ入門状態だけど、僅かでも時間があれば筆記用具を手にして…

鑑定について大切なお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。 大切なお知らせ インターネット鑑定について 本日から活動を開始しました。 メール鑑定や遠方(北は東北、南は九州・沖縄)から大阪ナンバまで、足を運んで下さり、フォローアップや予約の電話をして下さる…

行方不明の数珠を発見

今年の4月下旬に、叔父を 亡くした時には無かった…両親から数珠を紛失した事を叱られて、祖母から新品を機会があれば購入すれば良いと慰められて約14年は使ってたけど仕方ないわ…と完全に諦めていた。 今日は頭痛と肋軟骨骨折の古傷が痛くて何だか気分が落ち…

めっちゃ寒いやん

今日は赤十字病院の皮膚科の診察なんだけどホルモンのバランスが悪いし天候が悪いからアトピーがひどい(と自分で思う。) 幸い、日記をつける習慣があるから理由が不明という事は少なく、理由が不明の場合は冷静になれない時…恥ずかしく情けないけど…それでも…