FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

天満橋で花見

今日のお昼に散歩

今月も対面鑑定致します。

私のスケジュールも何とか調整しての出勤ですので、遅刻早退が発生する事もございます。何卒ご了承下さい。 †変更があればTwitterやブログ等で告知致します。† ☆★占いハウスクイーンOCAT店☆★ ☆2月11日(土)13:00~20:00(終了) ☆2月12日(日)11:00~18:00(終了)…

占いハウスクイーンOCAT 店 緊急で対面鑑定を致します

急ですが、数年前にお世話になった店から緊急での連絡を受けました。 事情を聞き、私のスケジュールも何とか調整して、緊急や短期間での出勤となります。何卒ご了承下さい。 ☆★占いハウスクイーンOCAT店☆★ ☆1月28日(土)13:00~20:00(終了) ☆1月29日(日)11:00…

長持ちしたかな

ネット鑑定やらSkypeやらとインターネット電話鑑定やチャットで活躍していたヘッドセット、マイクはガーガーとなり音声を吹き込めないわ、音が変になってて、確認したらやはりヘッドセットが壊れていたみたい。 8年間、役目果たして、ありがとう。 新しいモ…

☆HAPPY NEW YEAR☆

☆HAPPY NEW YEAR☆ 2011年は色々と大変なことがあり、影響を与えてしまったこともあって、誠に申し訳ありませんでした。 それと同時に、皆様に何かとお世話になりました。 2012年は可能な限り、心新しくして、動いていきます。 ☆最善を尽くしますので、何卒よ…