FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

ジム友達と忘年会のあとに

年末年始の準備がなかなか予定通りにいかへんなぁ…なんてジム友達と某所にてトマト鍋や白湯鍋やピリ辛鍋と烏龍茶やハイボールで忘年会してました。 貴重な時間を過ごせて感謝しながら帰宅(人´∀`)☆ トマト鍋が美味しいと家族と話をしてから、入浴した後にセ…

職場の会食とプレゼント

あと2ヶ月で、パートでも一年になる職場で午前診が終わり、会食しました。 最善を尽くそうって根性と必死さで行動しつつ、風邪ひかんメチャ元気やのに、業務では、ホンマに御迷惑ばっかかけてる私…。 そんな私にも贈り物。 経験を含めて、たくさんの貴重な贈…

あたしの手の内で産むかと思った…

またチョコが無精卵を産みました。 産む寸前に、あたしは鳥籠の中に手を入れたらチョコが手の内でウニウニと動くからブランコに戻したら、すぐにアッサリと無精卵を産みました。 工エ(´д`)エエ工

虫とのバトル、さっき終了。ついでに掃除

先週は自室にハエが入り、ビシッとスリッパで一発で仕留めた。 ※セキセイインコのチョコはビックリΣ(゜Д゜)※ ゴキブリはアカンけど虫は平気な方でも、今日はね、なんか虫の羽音が大きく聞こえたので、スズメバチは恐いし対処しようがないと思いつつ確認のた…

またもや、あたしがドタバタ中でチョコは…

あたしが洗濯物を取り入れたり晩御飯の準備をしたり、ドタバタ中に、チョコが 「キュキュ~ぃぃッ」っと鳴いてボトンッと無精卵を産みました。 今回、キツカッタのかな。 15分間の放鳥タイムした後の10分くらいで( ̄ ̄;) ビックリですΣ(゜Д゜) 今、眠ってます

あたしがバタバタしていたときに

洗濯物を取り込んだり等の用事でバタバタしていた時に無精卵を産んだみたい。 チョコの鳥かごをキレイにする前に産んだからかモリモリとご飯タイムです。

チョコは紙製トンネルと鈴で遊ぶ

セキセイインコのチョコは紙製トンネルと鈴で遊ぶんです。 画像のようにトイレットペーパーの芯(筒状)に入ったり、コロコロ転がしたり、噛み噛みしたり、投げたり。鈴は鳴らしたり放り込むとか投げたりしてます。 お気に入りがトイレットペーパーの芯(筒状)…

インフルエンザワクチン◇予防接種しました◇

勤務先の診療所は、先月末から高熱や発熱、風邪がね流行しているようで、普段より忙しい時期に… そして、インフルエンザの予防接種も始まりました。※予約の必要はなく随時。しかし在庫ナシになったら追加せず終了なんです。※ 私は小2でインフルエンザの予防…

家族で鳥取~島根の旅

昨日は雨の中、水木しげるロードを歩きましたけど、雨でも人気のスポットで、良い散歩になりました。 画像は、宿泊先から今朝の宍道湖を撮影しました。 さぁてチェックアウト準備

髪をカットして気持ち切り替え

髪をパーマ風を残して来月にカットする予定を変更 気持ちを切り替える為に、セミロングなりつつあったパーマ風を残した髪型から、思い切って耳を出してのショートカットにした カットしすぎたかなぁ?!と確認されたけど、大丈夫☆ 清々しい気持ちです(^^)

無精卵を産み、今はネムネムです

つい先程、セキセイインコのチョコが無精卵を産み、ネムネムしてます。 母が無精卵が出てくる瞬間をみて驚いてます。 『チョコ~、よう頑張ったなぁ』

えぇ!!ちゃんとした大きさの無精卵やん

セキセイインコのチョコ(♀)が先程、普通の大きさの無精卵を産んでました。 一日に2個も無精卵を産むなんて私も両親もビックリです( ̄□ ̄;)!!

全電源オフ、休みました

昼食後に家族と話をしても調子が悪くて。 家族からのススメで数時間は休養を取りなさいっ。となり。 ケータイやパソコンをオフにして居間で眠りました。 15~18時と約3時間は眠りました。 ケータイをオンにしたら、Mail着信やら15件越えorz …返信は容量オー…

今日は寝不足なのかもネムィ…( σω-)ゴシゴシ

セキセイインコのチョコ(♀)が朝4時頃からキューイって鳴いたり静かになったりの繰り返しで、今朝寝坊をして『いいとも』の時間に起床して、チョコの様子をみたら、極小の無精卵を産んでました。 カルシウムとか生活リズムに注意していきます。 私は ネレネ━━…

Webカメラ約8 年は頑張ってはいるけれど

画面が映らないとのことで今日の『占い師テレビ』で何度も何度も慎重に回復の作業しても、回復せず。 お客様にまで御迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。 接続部分が故障で、一応は修理してみよかと思いつつ、新しいWebカメラに注目もし…

弟のメガネ、大破Σ( ゜Д゜)

私のメガネ歴22年 ここまでの大破はなかなかない 画像は弟のメガネΣ(゜Д゜) 弟からのMailが目覚ましとなって、確認したらコレでびっくり(◎o◯;)

チョコ、無精卵ですが卵を産む

セキセイインコのチョコが卵を産みました。 もちろん、無精卵です…。 夏でめちゃ暑い中、頑張った~とワキワキをしながらエサを食べてます。 チョコ、よく頑張ったね☆

長居スタジアムにてEXILE ライブ

あぁ~!気分転換に自転車30分、EXILEのライブ会場の長居スタジアムまで自転車ダッシュしましたぁ☆彡 ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

チョコっ?! 卵?!どーすんの"<(ー_ー;)

チョコが出勤時に無精卵を産んだ…けど!!帰宅したら卵がボロボロで食べてたっ!?!?様子 弟は 『あ~ぁ自分で自分の卵…(°Д°)』 自然の事ですからエエとは思いますが、黄身と白身でカゴが汚れてしまいました。 近いうちにカゴ掃除します

退避や退却って…複雑…

先日の占い関連の面接に応募して、面接のことを占ったら、水晶球は、なぜだか退避や退却って…。補助で選んだ占術が梅花心易。 ★天山遯6爻…退くが吉★ 不採用なんや~っとしても、退いて吉、新しい道ってなんやねん、コレ。 結果は不採用通知で真摯に受け止め…

チョコ、卵を産む

セキセイインコのチョコが無精卵ですけど…卵を産みました。

エコポイント申請

エコポイント、インターネット申請を頼まれたので作業した。 一緒に商品を数点選んで、アレコレ迷われたけどもしっかり、お決めになられた。 商品到着が待ち遠しいというオーラ全開ですっ

人生初の傘がいる宮入

30年は地元の夏祭りに参加して宮入が楽しみなんやけど、大雨で傘アリの宮入。人生初のことです。 赤ちゃんの時から13歳までは法被、それから18年は浴衣、今年だけは浴衣やめて普段着。 宮入時期はどんな悪天候でも宮入の時間は不思議と晴れるんよ。 宮入が終…

選挙、投票してきました

朝のうちに投票に行こう そう思ってたら、急な雨。 時間をずらしてお昼に投票してきました。

ビミョーな寝不足です

3:00amから6:00amに携帯のワンセグ予約してサッカーをみて…いや、2点入ったトコまで起きてた…後は、寝てしもたようで起きたら勝利のニュースをRadioで知って喜びつつ寝不足です(;°°) 午前診の仕事は仕事の緊張で眠気は出ないけれど休憩はネムネムでした。 ネ…

今年も梅酒を作ります

毎年ながら梅酒を作ります 美味しい梅酒になぁれ☆彡 *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ナースキティ☆当選☆

ナツメ社のハローキティの看護シリーズで応募券2枚一口でハガキを出したのは3月30日です。 看護シリーズのハンドブックにハローキティが出ていたのでネットで2冊購入、ナースキティが当たるってあったから「せっかくやから、やってみよかな。」と思い詳細を…

熱…奈良

今日は両親と奈良で散策。朝から平城遷都2010祭っ☆めっちゃ人が多いし暑い。 熱い…夏って感じやわ http://www.sentosai.jp/m/

フカフカ…ネムネム…

チョコは今、ブランコの上で眠ってます。 私は、図書館で借りた タロット象徴事典 これを読みたくて、読書をしてます。

チョコがまた無精卵を産みました

先程、ブランコの上で数分間、頑張ってまた無精卵を産みました。 チョコは今、ブランコの上で眠ってます。 私は先日、図書館で借りたタロット象徴事典を読書を再開です。