FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日の日記 赤十字病院で診察を受ける

家族があたしのアトピーの治りが悪いと思い、心配をしてるのは解るけど、自分は治りが遅いけど、確実に良くなってるのに…もう~かなり家族がヤイヤイ言うのであたしも苛々して家族と喧嘩してしまい、結論として赤十字病院の皮膚科に行く事になった。 母と朝…

活躍してます

アトピーひどく…というか紫外線アレルギーで全身を火傷してから半身浴の回数を増やしてます。 それで活躍してるのがコレ 母と映画館でパイレーツ・オブ・カリビアンを満喫、喫茶店→スティッチ遭遇 母『スティッチで半身浴の回数増やせるなぁ(^^)』 って感じ…

鑑定について

いつもアクセスして下さり、心から感謝しております。 有料・無料問わず、インターネットやメール鑑定についてのお問い合わせやご質問などが数件ありました。 ここでお知らせさせていただきます。 対面鑑定のお知らせ 毎週日曜日 JR難波 O-CAT 4F 第1・3日…

今日は…留守番

本当なら両親と母方の親戚の墓参りの為に奈良に行くのに、あたしの紫外線アレルギーの火傷の回復が遅いので今年はあたしは留守番することにσ( ̄▽ ̄;) ひとりで…Yogaとストレッチをしてゆっくりしてた。 今、両親帰宅。 アツ━━(´Д`υ)━━・・・『留守番させ…

手作りの梅干し

母の手作り梅干しです。 味( ̄* ̄ )だけどめちゃ美味しいです。 今は空き部屋で保管中で、梅の良い香がします☆彡

ラブ×2な蝶々

母テンション高い(゜∀゜)!!そのまま外で携帯で撮影。『撮影やで( ̄ー+ ̄)キラリ』ってな感じでした。

母と蝶々

母が花に水をやり終えて、家に入った時にビックリ☆ 大きい蝶々かと思ったら、恋人達なんよ( ̄ー+ ̄)キラリ あたし 「おかーさんっ大きい蝶々くっつけてる…あれぇ…☆これ…2匹なんちゃう?!」母 『そーやぁ(〃▽〃)キャー♪ラブ×2蝶々やねん☆彡…あ☆写メール( ゜Д…

8月6日の日記 アトピー悪化で心配かけまくり

気分転換が必要って事で、友人の誘いで早朝から正午まで河川でのアウトドアを楽しんだけど、紫外線アレルギー対策が完璧でも今週は顔~全身が大火傷状態で皮膚は赤いわ出血だわ脱皮だわ発熱だわで…冷房はね皮膚が裂けて痛くてね。 気合いで火曜は母の約束『…