FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん…見れなかった…

天文暦とデジカメ片手に、頑張った…けど、皆既月食は見れませんでした。 皆既月食が終わって普通の満月になる状態をみただけですが、キレイな月です。

手書きのホラリー占星術

天文暦を手にしてメモ程度でもホロスコープ作成。 ~探しもの ホラリー占術~ イメージがあるから、 簡易メモだけど西洋占星術でちゃんと鑑定します。

占いの話~ホッとしました~②

「先生(ペア組んでる先生)が見つけるかもo(^-^)o」 …と、言ったけど… 見つからなかったらという心配や不安は…20~30%はありました。 帰宅してから、内心は少しだけ補足を考えました。 「立ち上がらずに探して。四つん這いか中腰で探してみて下さいね。ちっち…

占い話~ホッとしました~①

8月12日の日記 ミナミの店で鑑定をしていたのですが、ペアを組んでる先生から、用事で遅刻…と携帯Mail連絡があり、千代紙を使ってお知らせプレート作成して鑑定をしてました。 ~15時に先生が到着~ …しかし…用事は済んではなかったのです。 『親戚(60~70代…

時々、顔をだすニャンコ

時々、この猫が、私の家にいます。 名前は勝手につけてます。『クロチャン』 そぅ。 猫の通り道になっているんで野良猫も飼い猫も…私の家には猫はイナイ… この画像は、私の自転車を置き場所に、舌をペロッと出してダラリーンと寝てて…私は「起きて~っ」… ク…