FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

行方不明の数珠を発見

イメージ 1

今年の4月下旬に、叔父を 亡くした時には無かった…両親から数珠を紛失した事を叱られて、祖母から新品を機会があれば購入すれば良いと慰められて約14年は使ってたけど仕方ないわ…と完全に諦めていた。

今日は頭痛と肋軟骨骨折の古傷が痛くて何だか気分が落ち込んでる感じで、気分転換にTSUTAYA店内をウロウロしてから、母とCATVでオペラ座の怪人の舞台版の番組を見て、調子良くなり、自室で大切なCDを聴いてダンスレッスン~♪と箱を開けたら水晶の数珠が大切なCD等を保管してた箱の中にあってすごく驚いたっ。
ちなみに…既に他界してる愛犬の形見やら友人からのプレゼントやら入れてる箱で、見つからないってのが不思議やけどね( ̄ω ̄;)
見つかったから気分は感激と縁の深さを感じたよ。

それと..._〆(゜゜*)
今後は大切に注意して数珠を扱います。