FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

弟の初のUSJは・・・・

HollyWoodDreamTheRide(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)に乗りたいっっ!!

そんな気持ちの中で、PCの不良でCADの勉強ができなくなった・・・・
↑ちょっと情けない。
ま。家で就寝前に手書きで製図の勉強をしますっ☆
あ。・・・それよりも、今日は弟が彼女とUSJデート。

そう
Universal Studios Japan
ユニバーサル・スタジオ・ジャパ~ン

HollyWoodDreamTheRide(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)に乗りたいっっ!!
↑また出た!!

弟は今日は休みで、8:00amに家を出ていきました。

そして

HollyWoodDreamTheRide(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)に弟は乗りました!!
弟は初のユニバーサル・スタジオ・ジャパ~ンで
注目のアトラクションに早々と体験したワケです。

あ゛~~~っ!!ええなぁ~~~~っ!!

そう思っていた時に、15時頃、弟から携帯に電話

『あ。オネエ、HollyWoodDreamTheRide乗ったで!!めちゃオススメ!!』

あ~~~!!まぢ、エエナァ~~~☆
感想は・・・今日は5時間待たされたとか。(そりゃ、当然やろ)
大阪全体を見渡せる感じだけど、眺めを見るとか楽しんでいる余裕はないとか。
コワイというより、メチャ楽しい☆
ただ、音楽を楽しむ余裕はないとか。

電話からして、思ったよりか人が多そうでした。
HollyWoodDreamTheRide(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)
いつか、あたしも乗って楽しみます(≧▽≦)