FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

忘却ってことで

深夜に洗面所で手を洗っていたらゴキの気配がした。でも、姿が見えない。
念のため、殺虫剤を部屋に撒き散らし扉を閉めて自室に戻って就寝。

朝になって確認したがゴキはいなかった。

…しかし…ゴキはいた。

十数日経過した今日、母の『ちょっと!!大きいゴキが死んでるやんっっ』の声。
あたしは一度のゴキの生死の確認しただけで、完全に忘れていたのデス。

殺虫剤を撒き散らしたのは…あたし。

もうゴキの処理はしたけど母から『え。一度しか確認してへんの?!しかも完全に忘れてたん?!いゃ~念には念を入れてるのに、珍しい事が起きたなあ。』

ゴキがいた事より、ゴキの事を完全に忘れていた自分にビックリ(゜゜;)