FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

インフルエンザワクチン◇予防接種しました◇

勤務先の診療所は、先月末から高熱や発熱、風邪がね流行しているようで、普段より忙しい時期に…

そして、インフルエンザの予防接種も始まりました。※予約の必要はなく随時。しかし在庫ナシになったら追加せず終了なんです。※
私は小2でインフルエンザの予防接種で腕が腫れた上に発熱という体験と、平熱37度なのもあってか、成人してもインフルエンザ予防接種は見送りばかり。

つまり、インフルエンザになるしかない…みたいな。※だから、3度なってる※
今年は勤務先で予防接種をしました。

しかも、今日、急に。
終業時に(;^^)

明日、休みでワクチンをね2人分は使い切らないかん…ってことで。

私と看護師さんが受ける事になりました。

問診票記入に体温を計ったら37度やけどもメチャ元気でアレルギーあっても相談の結果、大丈夫、やろうっ!!
両利きでも左を使わないようにしたら大丈夫やと思って、左に注射っ

今、少し腫れて赤いけど。一応は元気です。