FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

少しだけ、出せました

イメージ 1



1番目に孵化しました。
模様が変わってますね。
頭のてっぺんの羽根が少し変わっていて、寝ぐせみたいなのがあって、どうなるのかワクワクです。

イメージ 2




2番目です。
ソラの模様がみたいにハートマークになるかもしれません。


イメージ 3



3番目です。
開眼してから、1番よく巣箱から出て行きます。好奇心がスゴイですね。

イメージ 4



4番目です。
大変心配しつつも、2週間経過しました。
開眼してから、外に出ようとしてスクスクと育ってます。

イメージ 5



クウは、しっかり母をしてます。

セキセイインコの雛ちゃん、夜鳴きしますから、クウは夜中・深夜でもパッと起きて雛ちゃんたちの世話をします。

巣箱から脱走の雛ちゃん、巣箱からオシリから落ちた雛ちゃんがいれば、別の籠にいるソラがお知らせ。

そして、クウが雛ちゃんのオシリを押して巣箱に押し込もうとしていたりします。

私は、クウに雛ちゃんを手渡すように巣箱に戻しては、クウは雛ちゃんを守ります。

巣箱に手を入れたら、クウに噛まれたので土曜には1番目と2番目に私の手で挿し餌にしていく予定です。

つくづく。
クウとソラから色々と学びます。