FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

長年、ホンマに、ありがとう

電話鑑定等で活躍していた固定電話がね、
とうとう寿命なのか数ヶ月前からノイズ等が数日前は宅配と郵便の電話での再配達の手配ができないくらいになってしまい、増税前に新しいFAX機能ありの電話を注文し、本日、到着。

f:id:fortunespice:20191002192615j:image

 

やること山々で、後回しにしようにも、固定電話があって助かる事もあるので電話の設定とかしたけど、細々した事はまだ…。

 

f:id:fortunespice:20191002192624j:image
これが独身の時から、
電話鑑定で大活躍ッの電話機


…めちゃ色がアレやけども。
15年以上は活躍してたかな…

 

f:id:fortunespice:20191002192631j:image
向きを変えて撮影しても、アレやね。
Pioneerの日本製で、スゴイやん。
素晴らしいッ

 

f:id:fortunespice:20191002192638j:image

説明書もシッカリと。時が刻まれてますね。
購入時期のスタンプにはH15.3.25と薄っすらありました。


今まで、ホンマにありがとうございます。


電話鑑定やアレコレの電話の現場からはね、サヨナラ…勇退ですよ
電話機でも、あたしの恩人でもあります。
ホンマ、おおきにッ


新しい事が集中…いや、山ほどあります。
明るく前向きにいきますよ(^^)