FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

30年携えてる水晶とムーンストーンの御守が破損しました

30年は小袋に入れ身につけていた、水晶(小さなスティック)とムーンストーンが急に破損しました。

 

同じ小袋にいれてたラピスラズリ(30年モノ)、ローズクォーツ(30年モノ)、肝心な水晶球(25年モノ)は破損していませんが、毎日、小袋に身につけて30年も大切にしてたら劣化して破損するもんやって、思っていても、こんな同時に破損って、、、。

 

f:id:fortunespice:20211124155544j:image

 

10代でセミプロ占い師で活動している中で出会ったパワーストーン

 

御守にして気付けばプロ占い師になって、昔からお世話になっている方々の対面鑑定と電話とネット鑑定は結婚をしても継続で、店での対面鑑定は結婚を機に引退したのにお世話になってる方から呼ばれまして店での対面鑑定をあべのHoopで復活しつつ医療従事とアチコチ動きまくっている現状。

 

家族に友人にお世話になってる方々にインコさん達とも御縁ある小袋の中にあるパワーストーンたち。

あたしの生活(生命活動ってヤツか)の中に必ずいてますね。

 

今でも不思議なコトはあるけども考えより感じることやなってね。

 

『ま。いっか。気にしない〜ッ』

としてみたものの。

 

最近は、そうはいかんケースもあるのでね。

お浄めして、気を引き締めていきます。

 

現実主義の厳しい系占い師ってあるのに、意外って思った方もいるかもしれません。

そんなトコも、あるのですよ。