FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

無料メール鑑定の終了のお知らせ

無料メール鑑定の終了のお知らせ

携帯サイトで実施していました、無料Mail鑑定はルール違反が多く、
処理能力が限界となった現実を受け止め、終了とさせていただきます。

一部の方々からのルール違反が多くて、心を痛めて深く悩んでいました。

決定に至ったのは、鑑定を休止している状態であっても『お知らせ』を無視してメールを執拗に送信される方がいた現実を受け止めた上での決意です。

私も残念な思いで仕方がありませんが、決心しました。

長い間、利用して下さいまして心から感謝してます。

ありがとうございました。

どうか皆様、ご理解とご協力下さいますよう、
よろしくお願いします。

今後とも最善を尽くしていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。