FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

Special☆Thanks 12月18日の日記

12月18日の日記

今日は対面鑑定で常連様(男性で同年代。いつも鑑定終了後にちょっと雑談しながらお土産を下さります☆)からマニキュアをプレゼントされ、
ペアを組んでいる先生にもって・・・いつもありがとうございますm(__)m

あたしは超マイペースで冷静沈着な応対をしているからかもしれませんが
『怒ってるの?』と毎回お聞きになりますけど、全然怒ってません。
むしろ感謝感激ですし、明るい元気印パワーで鑑定を進めていきますので、
今後とも私(卜聖)をはじめ、
大阪JRなんばO-CAT 4F 占いハウス クィーンを何卒よろしくお願いします。

☆もう~っ厳しい鑑定であっても、お客様には感謝しまくりです☆

そんな今日、家族の忘年会の為に早退させていただきました。
(ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。)

JR難波~地元に向かう時、めっちゃ寒かったです。
そう!!寒冷前線で・・・冷たい風でした。
帰宅したのは18時で、何とか間に合いました。

今日は・・・何する?てっちり?しゃぶしゃぶ?焼肉?ミナミに行く?
・・・と家族全員で迷ってました。

ノロウィルス怖いし、てっちり食べたいけど
・・・てっちり、今回、食べたいけど、嫌な予感するねん。←家族全員の意見。

風もキツイから、地元でしゃぶしゃぶ食べよう!!

って事で、 地元の某飲食店でしゃぶしゃぶ食べ放題でいきました。

めっちゃ食べて、お酒もメチャ飲みました。
デザートもうどんも食べて、お腹がいっぱい☆
とっても幸せな家族の時間でした☆