FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

武装して大掃除

イメージ 1

祖母の病院の付き添い初の悪天候だったけど祖母との移動中は雨に降られずに、帰宅した途端に激しい雨でホッとしました。
しかし、母からのお願い…ブラインドと窓がね脚立やハシゴもかけられん場所やけど、壁をよじ登る私に…『静華(私の本名)~頑張れ。無茶せんといてなぁ。』最初ハタキ片手にパタパタしてたらアトピーが出るわ(* >ω<)=3ヘックション!と大変になったのは開始1分~ですぐに完全武装しました。皆様もこんな感じでお掃除に集中しましょo(^∇^)o