FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

初夢

あたしの望みが入ってると思うし、過去の経験からの夢と思えば、そうだろう。
どんな夢か。

あたしが白衣を着て病院内で勤務してる夢なんよね。ナースかドクターかは区別はつかないけど靴はナースシューズなんよね。

もう少し追えばリハビリや理学療法みたいです。

あたしは医師や看護士の道はアトピー体質がひどい方だから進路として不向きであることから方向を変えて薬剤師と目指しても両親の経済的な理由で短大に進学して、でも医師や看護婦や薬剤師の進路を…って願い診療所で医師の助手のアルバイトで見つけた道は理学療法士なんです。
薬剤師と理学療法士の夢が叶う可能性は低いとしてもチャンスがあれば、確実なものにしたい…そんな熱望は相変わらずあるんよ。

ですが、夢の解釈は現実を踏まえなければね。

熱望を反映してる。

それ以外は…
ナース、ドクター、病院、自分が勤務という事を鍵にすれば…

病院…治療、治癒、休養
ドクター…頼り、自然治癒能力
ナース…治癒、回復
自分が勤務…受動の意味に変わる。

『頼られる事が多くなる、オーバーワークには注意。休養や治療(自然治癒能力も含む)治癒や回復に関しては『自分の自然治癒の力を信頼しなさい』と、相手に指導、ヒント与える事になる。』

あたし、癒し系ではなくて、自他共に現実的で厳しいって性格ですねって鑑定の時に言われてるから、コレが善し悪しって事でもあるから、最善尽くすだけではなく、自分自身を上手に、賢くコントロールします。