FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

‡5/25‡き…筋肉痛です。

‡5/25の日記です。‡

対面鑑定の為に徒歩で現場に向かってみました。
徒歩でのリハビリと思ってやってみました(*≧▽≦)ノ
捻挫した左足首は、痛みや腫れは軽減はしても腫れはあるので、23.5㌢の靴下も靴もやっぱり入らなかったです。

少し大きめ23.5㌢スニーカーでピッタリでした。
しかし、スニーカーを履く時に足首が痛くて、気分は良いものではないし重たい物を持とうとしたら足の裏を全部つければ激痛で情けないけど、占いの道具は、天文暦のみと軽装。

杖がないから頑張って自分で利き足を引きずって歩く(少し速く歩けてるかな。)
電車内は普段なら満席でも昨日は新型インフルエンザの影響もあってガラガラで、1車両に10人もいません。

捻挫してる私には、座れてホッとしました。
階段の昇降も少なくエスカレーターやエレベーターに乗れました。

難波に着いてみるとガラガラ人の気配はアリマセン(・_・、)

それでも、仕事は新規4人でして、3人が誕生年月が同じでして11、12、13日でビックリ☆

たくさん鑑定をして特定の誕生日に集中や特徴が同じは普通でも、少人数での事は何年ぶりやろか。

それより、足がパンパンで冷湿布で普段よりスッキリして眠ったはずが…深夜に筋肉痛になり、今朝は腰の筋肉痛にもなってるやん。
筋トレを頑張り過ぎた時の感覚に近くて、片足で歩行する時の筋肉の頑張り等を実感しました。

起床時に、鳥籠の中にいるセキセイインコのチョコが『ピョリッ♪おはよっ♪』で一度起床しても、ベッドの中に入って二度寝っ?!となると、チョコは鋭く
『ヂヂッ(寝たらアカンっ)』…で、起きました。

色々と御心配かけまくりで申し訳ないです。

あたしは元気になるようにマイペースに動いていこうと思ってます。