FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

深夜に産んだ卵…4 個目

イメージ 1

イメージ 2

昨日に産む予定だったのに、朝から元気がなくてブランコに乗ってるけれどジッと丸まったままでした。

しかし、『飛ぶっ、遊ぶっ外に出たいっ』とチョコが主張すれば放鳥して『お家に帰りたい…』って鳥かごの扉を前に、チョコが扉をガシャガシャすれば鳥かごの中に帰してました。

納得した様子でブランコで休むんです。

お腹イタイ様子には何度もチョコのお腹をマッサージ。病院の夜勤明けの弟は…
『チョコ、カキカキOKなんか』

って、私のトコに来たら

『ちゃうやん。お腹がコチョコチョなでなでPoint?!』
↑動物が好きで鳥にも慣れている弟に、姉(私)が人差し指と中指でマッサージには、弟は(゜o゜)な顔してました。↑

チョコは今回は難産?!ってくらいに苦しそう…でも、自力で産ませようって決め、(こりゃ考え直そう)って思ってた深夜0:30。

鳥かごから、ガシャって。落鳥?!って思い、私の古着で覆っていた鳥かごを確認…チョコはブランコで4個目の卵(無精卵)産みました。ハァハァと息をしてワキワキしてました。

よく頑張ったね、チョコ~
そう呼び掛けてから就寝。
画像は、今朝のモノ。