FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

前にも後ろにもいける長袖のシャツ

5年は着ているのだけど、カジュアルな服なんですが、首まわりは何か苦しいし、前にシャツがズレるけど、背中がカバッと見える。
見せブラやキャミやタートルネックの服を着たら…。
後ろ前やでとか言われる。…勢いがある。

そのシャツをカバッと開いている側を前に着ると胸元がガバッと見えてしまう。
胸みせかぃな(;・∀・)?!…そんな勢いがある。

何だか後ろ前OKな服を着るのは勇気がいる。

ファッションだとしても、リバーシブル感がある。

背中をみせるか
胸をみせるか

…背中をみせるスタイルはやはり前と後ろが反対?!…
今日は、友達との忘年会でタートルネックのシャツと重ねてそのシャツを着た。(何か変な重ね着?!です。)
ツッコミも指摘もないけど楽しい時間を過ごせた。

帰宅して鏡をみてみた。

やっぱり(この服、どっちなんや?!)となる。