FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

5月3日の日記☆友達と名古屋旅( ゜∀゜)人( ゜∀゜ )ナカマー!

イメージ 1

4:30amにセキセイインコのチョコの鳥かごにカバーをせず就寝したので、チョコに朝の光が入ったことで『ピョリ~ピョリピョリ♪』と起こされました。

寝坊?!って思い起床したら4:30amでしたし、チョコは『おはよう』という感じでモリモリ朝食してました。
待ち合わせは6:30amで空を見たらスゴイ黄砂でした。
友達(男性も女性もいる)を含めて5人で、友達の車で名古屋へ☆

名古屋着が10:00amの予定が、奈良に着くまでに事故渋滞で名古屋着はお昼前。1時間以上ズレてしまったので計画も変更。

名古屋散策は、グルメにファッションに街を楽しみました。

帰りは16:00頃に名古屋を出て、かなりスムーズで。
サービスエリアでの休憩も何かと充実していたので、お土産選びに食事を楽しみました。

帰宅時間は21:30でした。両親に『はやっ』と驚かれ、チョコは『おかえり~っピョリぃ』と迎えてくれました。

車の運転は、一人の年上の男友達が往復でして。
本当に、お疲れ様でした。
心残りだったのは名古屋城もですが、手羽先…時間の都合で【世界のやまちゃん】の手羽先を食べられなかったことorz

いつかの名古屋の旅でリベンジやね。

初の名古屋は大阪や東京と違う魅力があり、また訪れたいです。

友達をはじめ全てに感謝をしています。