FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

風邪でも回復イマイチ

母が退院した翌日。
つまり、先週土曜。

早朝から急な発熱で一日39度以上の熱で、薬と体力で月曜には38度以下になった…が、父がせっかく買ってくれた昼食の弁当の肉団子でアレルギーが出たようで急に39度以上の熱になり、父の車で救急外来へ。

血液検査した結果、アトピーが一気に悪化したのに、何も異常はなく

アトピー出てますけど、検査結果は健康体ですよ。今回は、風邪ですね。当分は安静にして下さいね。』※健康体そのものは良い。でも、今回は解熱剤が必要かな。って事でロキソニンを処方され、飲みました※
帰宅してからは自分にイライラで眠れず、火曜は熱はあってもシャワーで済まし、食欲もなくなってね。

熱が下がったのは木曜から平熱の37度になったけど、食欲は今もナイんよね。

昨日、少しずつ何とかせなと思って自転車で外出。
コンビニの前を通った時に、おでんの香りで、気分が悪くなったのは初めてで。普段なら【食べたい~っ】てなるのに。

退院したばかりの母と休みナシで動いてる父。

ダウンしてる自分が嫌で、情けなく、ほんまに、情けなくて。

はやく元気になってやる~p(≧∇≦)q