FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

昨日から、クウは元気がないので

昨日から急に元気がないクウ。

エサは食べない、お腹を壊しているようで吐いたりして対処しようがないので、朝からクウを病院に連れて行きました。

新居から自転車で5分程度。
ネットで調べてみたらありました、鳥の病院。

場所は知ってたし昔からあっても、やってるかどうかとか知らず。
もう、電話で問い合わせてみました。
やってました。

緊急だから水晶やタロット等を収納してた箱にクウを入れて、敷紙も入れて自転車を走らせて鳥の病院へ。(5分で到着しました)

クウはチャカチャカと歩いたり走ったり。
人好きなので、診察もスムーズに。

ウィルス性腸炎
精密検査もしたけど、咽頭や目や羽根に異常はなく、細菌や寄生虫はナイ。
色々と話してエサ等の指導もありました。
…でスッと、クウに注射、明日も通院。

クウが元気になりますように

イメージ 1