FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

クウ、回復してきたようです

9:00am前。
クウを自転車に乗せて病院へと準備。

15年以上占い道具を入れていたケースは水曜日から今後はセキセイインコを搬送ケースとなりました。

そのケースに入れようとクウを手に乗せたら、ピヨって鳴いて室内干しエリアに入り込みまして、数分間、クウに振り回されました(^_^;)

クウを捕まえたーって思っても、小さな躰をねウニュウニュと手の中で動いて、スルっと抜け出していきます(^_^;)

あたし☆クウ、病院に行くで~って。

クウ∧( 'Θ' )∧♪☆嫌やね。元気っピイ

ソラ∧( 'Θ' )∧♪☆クウは元気っピイ。
留守番はもうしなくていいはずピイ。

ソラとクウのピヨイピョイ~っていう会話は、もう掛け合いがスゴイので、クウは回復してると感じます。

クウの食欲も戻りつつあるのは餌の減り具合で実感しています。

もっと食べる~って主張してきましたし。

病院で注射をして、お話しました。
回復してきているとのこと。

画像は本日の昼のもの。

イメージ 1