FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

クウ、2個目、産んでました

クウ、2個目を産んでました

イメージ 1



朝から用事を済ませ、見送りして帰宅したら、クウが2個目を産んでました。

イメージ 2



試しにソラを入れてみたのですが、クウは…自分の籠の中にソラがいるので攻撃的に。

仲は良いような、悪いような…

2羽が取っ組み合いのケンカになり青い毛玉に何度もなり、声かけをしながら2羽を引き離すので私の指先やら手の甲は流血してます。

ソラが外に出れば、クウも外に出てしまうという…抱卵しないから卵を取り上げようとしたらクウが攻撃してきます(ーー;)

私、勉強する事項が増えつつありますね。