FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

占いの話~ホッとしました~②

「先生(ペア組んでる先生)が見つけるかもo(^-^)o」
…と、言ったけど…
見つからなかったらという心配や不安は…20~30%はありました。

帰宅してから、内心は少しだけ補足を考えました。
「立ち上がらずに探して。四つん這いか中腰で探してみて下さいね。ちっちゃい子供を使ってもいいから、家中をよく探して下さい」
昨日の深夜に
ペア組んでいる先生から
携帯Mailが…
/////
親戚から電話があって(^^)ヘソクリが家のテレビの下に
有りました。
/////

もう~ホッとしました。
占いが当たったよりもヘソクリが見つかって、なにより☆
はぁ~☆
良かったです(=∩_∩=)