FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

めでたし。めでたし?! 母と携帯

あたしよりも超マイペースな母は、父より父の携帯を使いこなす…母は携帯Mailであたしと弟に『早く家に帰ってきなさい』とかMailした後に天然不思議Mailをするんで、返信に困る事もしばしば..._〆(゜゜*)

最近、携帯とエライ睨んでるなぁと思ったら母が海外から変なMailが来るんやと悩んでたみたいで…

とぉとぉ
『メールアドレス変えたいから、変えて(# ゜Д゜)!!』とo(`ω´*)o

あたしが携帯を設定直していると京都の叔母と電話中。母が好きな言葉でメールアドレスで機嫌が直るかもってしても…海外から変なMailが来て、仕方ないけど指定受信に設定。

最初は母は『携帯 =から違うのにするっ』となってましたが、アドレスの由来を教えたら機嫌が直って、めでたしε=(/*~▽)/☆