FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

神戸にて~コンチェルト~

イメージ 1

母と神戸散策です。
今はコンチェルトに乗船し、クルージングです。
ティータイムクルージングでケーキセットです。
ピアノとフルートの生演奏でケーキセットはゆったり出来て、気分はHappyですし、またピアノとフルートをしたくなりました☆
外に出て甲板で写真撮り、明石海峡大橋は曇り気味で撮影したけど…霧っぽい。先程、操縦室に行きました。カッコエエε(/*~▽)/今は神戸港に帰港してます。時間として約45分かな。色んな人と出会いました。
どして?!

甲板で写真撮影を頼まれ、応じたら話が少しくらいは出来るよね。

子供はもう感動して喜んで、短い時間ではありますが、人と触れ合う楽しい時間になりました。

~貴重なお時間になり感謝の気持ちでいっぱいです~ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪