FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

風邪に注意

ここ1週間、花粉症で鼻がグズグズってなってるから平気やわぁって普段通りに起きようとしたら、朝から右首筋に鈍痛が…うわぁっ寝違えやな~って思ったら背中やら腰やらと全身が筋肉痛に頭痛や…鼻ムズムズ、風邪やな…。
平熱が37度で今日もそんな変化なくとも油断できん。今日は、祖母の病院の付き添いのはずが、あまりにも普段より動きが鈍いから
母は『何で(風邪ひいたわって)言わんのよぉ~っ。おばあちゃんの付き添いは、お母さんがするから。』
…情けないで、あたし…

あたしは今日から寒くなり祖母の血圧等のチェックをして、薬取りに行く時には薬剤師に報告してるんよ…って説明してたら、母は、『(゜_゜;) 難しいわぁ』何でやねーんってツッコミ入れたら『あ。風邪でも、すぐに元気になるわぁ』と超マイペースぶりです。

父は父で
『今日はな、製図の勉強は家でしときや。』

珍しいけど、ダンスや筋肉トレーニングも休んで安静にしときます。

風邪(* >ω<)=3ヘックション!に注意しましょう。