FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

エアコン探しと食べ歩き

弟と一緒にエアコン購入。あたしのも新しくって事で、電気街の日本橋から難波までウロウロしてました。
エアコンを新調する理由は弟の部屋のエアコンが制御できず大暴走が理由ですが、あたしのエアコンはね約15年間利用してるからね…新調しようと家族と話した結果です。

様々な店舗で金額交渉して結局は某社の話をトコトン聞いたら6畳用で安い感じを受けまして…慎重に話を進め電卓をカチャカチャして弟もあたしも納得、予算30万円内で購入しました。

新しいエアコンは、お掃除ロボットで10年お手入れは不要のキャッチコピー☆
色々な機能がついて姉弟で店員さんの話に「へぇ~」「ほんまに?(¬з¬)」と言いながら買いましたね☆
ウロウロしてる最中はNGK前のタコ焼きを食べたり、ココアやシュークリームの食べ歩きでした(^~^)
昨日の風邪は治ってます☆エアコン設置が楽しみ(^^)