FortuneSpice☆明るく元気印の占い師☆はてなブログ

明るく元気印の厳しい系の占い師 FortuneSpiceのブログ

母と映画を楽しむ

イメージ 1

昨日は映画の日
あたしの希望と
母のリクエストでお昼から
パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンド』
行きつけの映画館の会員で、映画の日を狙って予約をして良かったです。

また平日の昼間だったので、一部の学校は休みですから学生は少なくて、客層は幅広かったですし、当日券もあっさり購入の人もいました。

もちろん、映画を楽しみました☆-q(≧∇≦*)

※私が16時頃以降の公開のチケットを予約してたら、超満員って、映画館を出た時に感じました。
映画みた後に、行きつけの喫茶店でケーキを食べて、その後、化粧品や文具店や書店をまわりました。

母も私もHAPPY気分☆彡